ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ときメモGSP3 「設楽聖司 告白ED1」


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP
商品詳細を見る


設楽先輩告白ED、完了しました~!
かわいい!ちょうかわいい!
ルカと同位くらいになったなぁ。
次はコウくんかニーナかで迷ってます。
嵐くんは今のところ一番興味が薄いので最後。ごめんね~(TT)
ゆっくりプレイする時間なくなってきちゃったので
スピーディーにいきたいと思います。

そして、ボーイズライフ眺めてて思ったのですが、
本編であげたプレゼント(気に入っても気に入らなくても)
ちゃんと部屋に飾ってくれてるんだねー!!
すごい!懲りすぎててびっくりしたw
こうなるといろんなプレゼントあげてみたい気もするけど
やはり好きなものだけあげたい心も。迷うわw


以下、設楽先輩の感想です。
※ネタバレ大あり注意!!

追記を読む »

ときメモGSP3 「カレンED」「紺野・設楽 三人ED1」「ミヨ&カレン 友達ED1」

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP
商品詳細を見る


ワンコっぽいルカも相変わらず好きなんだけど
ツンデレ設楽先輩もちょういいいいい
頼りがいのあるコウ兄も気になってぐらぐらするしー
ニーナもあのチャラい性格の下に何か隠れてそうで惹かれるー

今こんな感じw
無駄に絵文字を多くしてみました。

やばいっす、萌えまくり
そして廃人になりかけている。
危険だなーときメモ(笑)

ちなみに、現在は設楽先輩攻略してます♪
かわいいなーもうv

↓続きは【カレンED】【紺野・設楽 三人ED1】【ミヨ&カレン 友達ED1】です。
※ネタバレあり!

追記を読む »

ときメモGSP3 「紺野玉緒 告白ED1」


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP
商品詳細を見る


2週目です。
長いゲームなので効率良くやろうと思い、1年はパラ上げ優先して、
1年バレンタイン前で、ルカ・コウ・玉緒先輩・設楽先輩がまだ普通状態のデータを作ってみました。
これで次ちょっと楽になるかな!
本当はもう少し先に共通データ作りたいんだけど、、
やっぱバレンタインは全部本命にあげた方がいいのかねぇ(??)調べてないので分からん。

で、紺野先輩攻略しました。
タイラーとも遊びつつ(笑)
不憫な子だわータイラーw
後で攻略してあげるから待っててね。

ルカ攻略中から、なんで私こんなに紺野先輩を気になってたのかなーと思ってたんですが、
そういえばGS1で女友達だった珠美ちゃんの弟なんですよね!
すっかり抜け落ちてて、途中ではっと気づいて、なるほどと思ったもんです。
多少面影あって気になるわけだわーw

↓以下、紺野先輩感想です。(※多少ネタバレあり)

追記を読む »

ときメモGSP3 「桜井琉夏 告白ED1」

「薄桜鬼 無双録」終わってからって決めてたんですが、誘惑に負けて先日から始めてしまいました(笑)
そして1人目のEDを見ましたv

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


DS版未プレイにつき全くの初回プレイ。攻略情報を特に見ることもなく。思うがままのプレイ☆
まずルカに心奪われましたね(* vv)
でも生徒会に入ってみたら、紺野先輩にも興味を持つというw

まずは、誰がどの部活に所属してるのかチェックしようと思って、片っ端から部活を入って抜けてしてみました(笑)
いつもルカを気に掛けつつだったけど、気づいたら1年が終わってたわ( *´艸`)∴ブハッ
バイトはカフェの次は花屋で定着でした(^^)
これは譲れなかったw

そんな感じでやってたんですが、無事にルカED見れましたv(´∀`*)

↓以下感想です ※あまりちゃんと書けてませんw

追記を読む »

ときメモGS 2nd Season プレイ日記②<1週目終了>

ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

「ハリー」クリアしました~♪
てか途中から「コウ」って呼んでましたけどね(*ノωノ)キャッ。
呼び方変えるときが、ドキ(* ・・*)ドキした~w

ハリー攻略は、最後までハラハラドキドキでした(; ̄ー ̄A
何がって・・・女友達・はるひのVSがいつになっても消えないの;
(一緒に遊んでもハートが大きくなる気配はないし・・・orz)
それに、ハリーの好感度が何をやっても「好き」以上にならないし・・・。
デートには度々誘われるので、(そして好きなキャラだから断れないw)、デート後、もう何度同じ話(好きな食べ物とか・苦手なスポーツとか)を聞かされたことやら・・・(苦笑)
「ときめき」状態になってもっとお触りしたかったよぉ~:*(〃・ω・〃人)*:(ぁ・・・本音がw

でも結局、ハリーとラブエンド見れたので良かったですがv(^^*)
しかし、告白ED1って・・・。こりゃ全部見るのには時間かかりそうですね(笑
一番良いのは、告白ED2なのかな??攻略サイトさん見て思いました。
まぁまったりやっていきますわ~(*・ω ・*)

密ちゃんとは、ときめきMAX状態なので(爆)、ハリーのラスト告白断ったら友情エンドなったりするのかな?
ちょっとやってみようw

*******************************
追記:ぐっはー
ハリーの精一杯の告白を懇親の思いで「ごめんなさい」したのに
なにも起きなーいw
クリスも好きハートが大きかったんだけど、告白こないし。(これはパラ不足かと思われる)
密ちゃんは、考えたら男の子告白エンドなんだから来る訳ないしw
スチルもないしで、後味わるーでした( ̄▽ ̄; はい。
もうやだっっ!ハリーをフルなんて考えられないわっっ!
もっかいラブラブエンドみようかな・・・(笑)

ときメモGS 2nd Season プレイ日記①

ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

任天堂のアンケート締め切りの都合により、恋ギグ差し置いて始めちゃいました(*´艸`)

てか叫ばせて~・:*(〃・ω・〃人)*:

(/* ̄□)/~<ハリィィィィィーーー

も~うこのゲームはどうしてこう萌えるのでしょうか(笑)
ときメモGSは無印のみで、2ndをプレイするのはお初☆彡
PS2の時から、ハリーが気になってしょうがなくて、でもこのゲーム、時間かかるから購入しなかったのよね。DSで出てくれて感謝(*-ω人)感謝

ハリーは、アマチュアバンドのボーカルくん
もうこの時点でタイプなんだけど(笑)ルックスも好み.+:。(´▽`*)゚.+:。ポッ。そして声が鈴村さんときたもんだから更に最高!!!

好感持つまでの、俺様なとこが強すぎる?のは目をつぶり、(まぁ王子とは比べ物にならないだろうけどw)
好感持ってきてからの、あのテレ具合が最高に可愛いのよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャーキャー!!

私をプロミュージシャンのお嫁さんにしてぇぇぇぇぇ!!!ダキ(*^ ^)'-'*)ダキ(壊)
まぁエンディングがどうなるかは、まだ分かりませんが(笑)

てか、この萌え度、人格を滅ぼすわね!(ぇw
パラ上げとか、手探りでむずいけど、やっぱときメモGSシリーズが、乙女ゲームのトップだと個人的には思いますね(^^)b はい。

そういえば、背景の後ろにちょこちょこ前作のキャラが登場してるのは懐かしかった
前作まだ完クリせずに放置してるけど、時間ができたらまた遊びたいわ^^

・・・てことで、今日か明日辺りには、(パラ上げ&選択等ミスらなければ)、ハリークリアできそうなのでまたやってきますわ~(*´艸`)

そういや、事故チューが佐伯くんとだったのは悲しいなぁ・・・。ハリールートは、ハリーでいきたかったわいo( _ _ )oショボーン
あと、はるひが初めの女友達で出てきちゃったために、爆弾状態に(;´д` )めんどいけど、仲直りするか;
無印のときにも、奈津実ちゃん?と大親友になったものの、姫条?だっけかを途中から狙ったばかりに、同じことになったなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。私ってつくづく・・・・・。

|彡 : * :・’シャラン

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「Fate/Apocrypha」
「活撃 刀剣乱舞」

【日】
「★ボールルームへようこそ」
「★ナイツ&マジック 」
「★プリンセス・プリンシパル」

【月】
「異世界食堂」

【火】
(魔法陣グルグル)
「アホガール」

【水】

【木】
(DIVE!!)

【金】
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★将国のアルタイル」
「★メイドインアビス」
(▼サクラダリセット)



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
(バッテリー)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(覆面系ノイズ)
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「★進撃の巨人 Season 2」
「クロックワーク・プラネット」
「★ゼロから始める魔法の書」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「★王室教師ハイネ」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad