ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.09.14

category: +GARNET CRADLE

GARNET CRADLE 【完全クリア】

先日ボケっとしてて、「記事を削除しますか?→はい」をやってしまい
こちらの記事書くの2回目であります||orz
悲しいけど…仕方ないのね……。
同じのは書けないけどまた頑張ってみます。


フルコンプしたのでまとめ記事です。

GARNET CRADLEGARNET CRADLE
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る

恋する過程がとても丁寧に描かれた乙女ゲームでした。
シナリオも謎が多くて気になってぐいぐい惹き込まれて楽しかったです!
キャラ・音楽・スチルもみんな気に入った!良かったです!
でもあと1声!あと1声で名作入りさせちゃう所だったのに。惜しいなぁ。
でも好きなゲームになったのには変わりありませんけどね^^
気になっている方オススメです♪


追記に入れようか迷ったけど・・・
個人的な 【好きキャラランキング】 をサクっと書いちゃいます。

1位: サーリヤ (色々持ってかれた感が強いw)
2位: 白土 楓 (態度に萌えたv)
3位: 勅使川原 透也 (萌えるセリフがいっぱいだったv)
4位: 櫻沢 輝一郎
5位: 西蓮寺 理人

上位は正直迷った!
でもこんな感じかな(´∀`*)


↓以下総評&★評価です。(ストーリーについての詳しいネタバレは無しです)

追記を読む »

2011.09.12

category: +GARNET CRADLE

GARNET CRADLE プレイ日記5 【サーリヤ】

GARNET CRADLEGARNET CRADLE
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る

ラスト・サーリヤクリアしました!
切な萌えというものを体験しました(*´Д`)
良かったです♪


作業中にサントラ聞いてるんですが、ガネクレは良い曲いっぱいだなと思います♪
アラビアンな曲って好き。ピアノの曲もいいし。バイオリンのもいいし。バトルの曲はテンション上がるし。

特にサーリヤの子守唄が、切なくて胸を締め付けられて…超いいよ!大好きです!クセになる。
この子守唄って、サーリヤの台本来る前に先録りしたって書いてありました!(立花さんコメントより)
いやぁそれで雰囲気出るって凄いなぁ。

設定資料集も見ました!
解説付きで中々楽しかったです♪
拡大
サーリヤは今のになってくれて良かったわ。
初期設定はちょっと衝撃すぎた(笑)→拡大
学園のジャージも考えられてたのもちょっとびっくり。
運動のイメージってキイチ先輩以外なかったからね。
あと、サクルの全体衣装が載ってたんですが可愛かったです(*´∀`)


↓以下サーリヤの感想です。ネタバレ注意!

追記を読む »

2011.09.05

category: +GARNET CRADLE

GARNET CRADLE プレイ日記4 【白土 楓】

GARNET CRADLEGARNET CRADLE
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る

数日前に、楓ちゃんクリアしておりますv

セリフ的にはトーヤのが萌えて、存在的には楓ちゃんのが萌えたって感じかな(*´∀`)
お嬢様と守ってくれるのが堪らないっす♪

↓以下感想です。ネタバレ注意!

追記を読む »

2011.08.30

category: +GARNET CRADLE

GARNET CRADLE プレイ日記3 【勅使川原 透矢】

GARNET CRADLEGARNET CRADLE
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る

3人目はトーヤ。
ツンデレ・トーヤくん大変萌えました+.゚(*´∀`*)゚+.゚
感想も少し気合入れて書いたよw

↓以下感想!ネタバレ注意!

追記を読む »

2011.08.18

category: +GARNET CRADLE

GARNET CRADLE プレイ日記2 【櫻沢 輝一郎】

GARNET CRADLEGARNET CRADLE
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る

2人目・キイチ先輩終了♪

なかなか好みでした~(´∀`*)
スポーツ万能なお方って
女の子関係で照れたりするの多いよね。
かわいいんだなぁ~v


↓以下感想です。ネタバレ注意!

追記を読む »

2011.08.07

category: +GARNET CRADLE

GARNET CRADLE プレイ日記1 【西蓮寺 理人】

積んでたPC版・ガーネットクレイドルを始めてみました。

GARNET CRADLEGARNET CRADLE
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る

そして、1人目・理人先輩攻略完了しました。

初回プレイはとにかくストーリーが気になって気になって!
ぐいぐい読み進めちゃいました。
結構なボリュームだったです。
12時間くらいかかったかな?
予測できたとこもあったけど、予測できないとこも多くて面白かったー!

謎めいた学園&アラビアンファンタジーっていう感じ。
スチルも音楽も綺麗なものばかりで良かったです。

まだ謎が残っているので次のプレイも楽しめそう。


以下、簡単な理人先輩の感想です。(ネタばれあり)

追記を読む »

2009.10.24

category: +GARNET CRADLE

届きモノ

“暗闇の果ての君に会いに行く”と、“ウサウサ事務所”が昨日届いて、“ネコミミ王子”が今日届いたー!
↑名前ちがっ!w
初注文のメディアラン○さん早いですね~!発売日前日発送!

20091024174243.jpg
「クレイジーラビッツ」はテレカ付もあったけど、無しのがかなり安かったから無しにしました。絵柄がパッケージの誰かだったら迷ったな。
「暗闇の果てで君を待つ」は、限定版じゃなくて通常版を購入~!限定版のミニドラマ3本にはかなりグラ~っときたけど、内容見てやめたんだったかな?予約特典CDは頂けました♪

20091024174244.jpg
「ガーネットクレイドル」
新社屋完成移転の為の感謝祭セールやっててGET♪
ゲームと、サントラと、設定資料集のセット。
って書いてあったんだけど、タ…タンブラーも!!びっくりした~!!
てかちょう嬉しい♪♪♪(*>▽<*)
ガーネットクレイドルは、発売日に金欠で買えなくて…でもオフィシャルのタンブラー可愛くて欲しくて…いまだに後悔していたところでした!
送料込み5500円。…や…安すぎる……。
オービットさん大好き~♪♪
今後発売予定のファンディスクも買います★



それと、↓これ買ってきた~! 来年の手帳です。
2010 Schedule Diary&Money Book2010 Schedule Diary&Money Book
(2009/10/01)
不明

商品詳細を見る

もう何年目になるだろう?? かなり愛用です!
月ページ、日ごとのページあるし、使ったお金毎日書く欄あるし、プチ日記も付けられるし。
ワンコだし!!(*´∀`)♪
オススメです★

20091024174246.jpg

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC

風香の今やってるゲーム




★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
「アトム ザ・ビギニング」

【日】
(アバローのプリンセス エレナ)
「月がきれい」

【月】
「覆面系ノイズ」
「ゼロから始める魔法の書」
▼「弱虫ペダル NEW GENERATION」

【火】
「★王室教師ハイネ」
「正解するカド KADO: The Right Answer」
「ID-0」

【水】
(BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS)
「★進撃の巨人 Season 2」
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

【木】
「クロックワーク・プラネット」
(カブキブ!)

【金】
「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「サクラダリセット」
「ソード・オラトリア」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「シドニアの騎士」
「それでも世界は美しい」
「弱虫ペダル」「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
(FAIRY TAIL ZERØ)
「シュヴァルツェスマーケン」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「★赤髪の白雪姫(第2期)」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
「はんだくん」
(バッテリー)
(クオリディア・コード)
(orange)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ガーリッシュ ナンバー」
「響け!ユーフォニアム2」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「3月のライオン」
「ACCA13区監察課」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad