ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.03.30

category: フリフオンライン

フリフ・2008春アップ

4日前にフリフの春のアップデートがありました♪
今回は、新マップが増えたり、アクセサリーやノーマル服・有料服も改造できるようになったり、対人場が増えたり等々、かなり色々増えてて凄い^^!
だから前回とは違ってw楽しそうなので、2週間ぶりくらいにインしてみました~v
ギルド抜けさせられてるかな?;とハラハラしたけど、だいじょぶでした~ヾ(*´∀`)ノよかーたw

いくつかスクリーンショット撮ってみたので、上げちゃうど~

↓まず、これ

2008y03m31d_173232968.jpg

掃除機。もとい、リファレクターだぁ~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2008y03m31d_173245828.jpg
リファ専用の場所に入って、資源を採取!
結果・・・・ 2分このまま待って(改造してないので長っw)、Lv1火のカケラをGET!
これを10枚揃えると、Lv1火のカードと交換してくれるらすぃ・・・・・
むはっ!いらにゃ~( ´д`;) Lv5カードのカケラもあるみたいだけど、かんなり出が悪いみたい・・・
結論!びみょw ここは放置しとくのに限るわね"φ(・ェ・o)~メモメモ

な~んだ(ノ_・。)昔のリファレクターは採取するとき、縮んでいくグラフィックがあったみたいだけど、今回は何もなし。つまらんのぉ(~ー~)

*************************
お次~!新有料マップ・アズライアへ行ってみた。
オイオイ;金取るんかい(; ̄ー ̄A
確か、フリフは分断されて大陸が12?あるんだよね。
今まであったのは、3(4?)つのノーマル大陸。
そしてダンジョン系は増えていき4つ。(大陸と同じ数やん^^;)
今回の5つめとなる?新雪国大陸は有料ときましたか( ´∀`)ケラケラ
経験値が通常よりも20%高いマップだから、仕方ないっちゃ仕方ないけど、(多分・・・)、でもお金かかるわね(ノ_・。)クスン
これはマジメに狩るときに、チケット買わねば!
・・・と思いながら、新大陸みたさにチケット購入~orz

前置き長かったですが、そんなこんなで、散歩してきました(爆)

↓ついでに新モンスターと記念撮影☆
2008y03m31d_173429921.jpg

2008y03m31d_173408500.jpg
1匹目。 モコモコモコ.+:。(´▽`*)゚.+:。
遠くから見たら可愛いんだけどなぁ~・・・なイエティンに遭遇。


2008y03m31d_173328625.jpg

2008y03m31d_173347578.jpg
2匹目。 キングゴースト~ヘ(゚∀゚ヘ)
何かのゲームに出てきそうなモンスターねーと思いながら次へ・・・

そういや、上のはレベル70代の敵、こっちは100代の敵と、隣同士の場所なのに
・・・違いに驚いて笑ったw
知らない人が、まつがって攻撃したら死ぬわw
私は105なので問題ないけど☆ъ( ゜ー^)


2008y03m31d_173449281.jpg 2008y03m31d_173533609.jpg
3匹目~。 微妙にレベルで色違いなので、2種類撮影!アウグ。
フグだか、恐竜だかはっきりしろ~!(笑)


2008y03m31d_173505406.jpg

2008y03m31d_173606640.jpg
4匹目。 マーメイ・・・

(/ ̄□)/<ライオンだか、像だかはっきりしろ~

これはさすがにワロタw
掛け合わせすぎねw


以上かな? 4匹と案外少なかったですね。
色で数を増やしてる感じ。

ちなみに、狩してる人は、5人くらいしか見ませんでした (ガハッw
余程のフリフ好きか、社会人しかお金かけられないだろうし、まぁそんなもんなのかな。
敵いっぱいいるのに、なんかもったいない感じですね^^;


*************************
あとは、防具とファッション服の精錬をしてみたけど、いい効果が付かない・・・orz
両方合わせて40回くらいやり直して、やっと知能+4×2と体力+4×2が出来上がりました。。。
ハマった。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 これも有料だったので、いくら使ったんだか;;;
そしてまだ満足がいっていないという・・・
とりあえず、今日はもう止めましたわ~|||
時間が立てば熱も冷めるだろうし。

*************************
フリーPKアリーナにも行ってみた^^
ここは楽しいかもvv
対人場復活!!
それにバージョンアップしてる(^m^)
ここの対人は申請なしでできるので、2対1とかも可能♪
ギルメンと長い時間遊んでましたvv

1つ欲?を言えば、中にいる人は誰でも攻撃OKが良かったかな。
実際はOKなんだけど、やっぱり暗黙の了解?みたいなものがあって、見ず知らずの人に攻撃すると、ちょっとマナー違反?っぽくもなっちゃうんだよね・・・。
そっちもそっちで、仲間と対人戦楽しんでる訳だし。
これは私の考えすぎ???
でも、中にいて思ったことです。。
知り合い以外、ほとんど攻撃仕掛けてきやしない;
・・・という私も攻撃仕掛けられない(苦笑)

*************************

まぁ、なんだかんだで、色々増えて、結構楽しい春アップでした^^b
またちょこちょこ顔出ししようかなぁ♪

2008.03.15

category: フリフオンライン

フリフ ギルコン☆

(※こちらの記事は、フリフオンラインというゲームの記事になります※)

今日は仕様が変わってからの初ギルコンでした~♪
(…ていっても、仕様変わる前も私は1度しか出たことなかったのですがw)
慣れて面白い!と思った頃には終わっちゃったので、密かにずっとまたやりたいなと思っていたのですよね^^!

今回はお試し?みたいなもので、有料等なしで、みんなで楽しめるようにルールを設定してやりました☆
こう見ると、フリフの強豪ギルドってみんな仲良しだよね~
なんか嬉しいですvv

うちのギルドは主要火力陣が、用事あり等でかなり出れなくて、参加人数8人と少なかったけど、でも楽しかった(≧∀≦*)♪
入り口に敵のギルドさんが待ち伏せしてて、中に入った途端フルボッコは正直イライラしたのだけど、、でもそれも作戦の1つだし。そう考えたら純粋に楽しむことができて良かった!!

前は死後復帰が3回までしかできなかったんだけど、仕様変更後は6回までできるようになって、長く遊べたのも良かったです。
でも結局30分持たずにやられちゃいましたが(笑)

今回も慣れてきたなぁと思ったら終了だったので、また近々やりたいなぁ(´∀`*)
そして次回は補助としてまともに役に立ちたい!!
そのためにはレベル上げももっと必要なんだけど。(でも大変なので多分あげられない・・・アハーw)
高レベの方々は、ほんと凄い忍耐力だと思いますわw


そしてギルコン後に、残った参加者で記念撮影パチリ
(画像クリックで拡大しますb)
2008y03m15d_230438546.jpg

楽しかった(*^-^*)

2008.02.23

category: フリフオンライン

今日のフリフ

レベル上げ飽きたああああああああ(ぁ

そろそろ家ゲーもやりたいのうφ( ̄― ̄ )イジイジ(ガハw

んで今日はお化け木を狩してました↓(木になる、もとい気になる方はクリックで拡大b)
2008y02m23d_202130578.jpg

右が、弓ジェスくん(LV82)
前書いた記事よりだいぶカッコよくなったぜ(*´艸`)

真ん中が、補助リング(LV105)
相変わらず衣装チェンジなし~b(実は頂き物が多いため変えられなかったりw)

左が、ビルポ(LV73)※でももうすぐ74
アッサルまであと7レベ~。
お札が現れて攻撃するのが早くみたいよぉo(´∀`*)o

・・・てな感じ。
記事ないのも寂しいので、なんとなくアップしときます~

2007.12.22

category: フリフオンライン

フリフオンライン クリスマス☆

久々のフリフ。クリスマスバージョンになってました(´∀`*)
(画像クリックで拡大です)

2007y12m23d_113349812.jpg 2007y12m23d_113442312.jpg


だから自分もクリスマスバージョンにしてみますたw
パチパチ撮りまくりb
2007y12m23d_113626031.jpg 2007y12m23d_113720437.jpg

やっぱ季節によって演出が違う・・フリフ・・好きです.+:。(´▽`*)゚.+:。ポッ


フリフオンライン

2007.10.07

category: フリフオンライン

フリフ 秋アップ後新システム・ペット

能力が上がる育成ペットが登場~☆

↓まずは卵を孵化させるのだ~^-^
2007y10m07d_093351359.jpg

卵ちゃんかわゆす(´∀`*)
ピョンピョン跳ねながらついてくるのだー

でもママ育てるよ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
と頑張ってエサを与え続け・・・

ついに・・・

・・・て間の画像ないのだww



↓虎が生まれたじょー♪
2007y10m07d_093955515.jpg

・・・てトラか・・・・
ママもっと可愛いペットがよかったなρ(-ω-、)
てのは伏せておかねば。。。(ここで公開してるっちゅーにw)
まぁ、連れ回せばどの子も可愛いペット(yωy*)良しとしよう☆彡


しかし能力値が・・・↓
2007y10m07d_094018578.jpg

補助のママには力は必要ないのよね(笑)
ここ大きな問題ww

しばらく育てて、力必要なサブちゃんにでも渡そうかな^^


大変なのは、エサあげないと3分で死んじゃうんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。このペットちゃん。。
そして2度と生き返らないという・・・
すごいリアリティーあるんだけど・・・

おちおちチャットもできないわね。。
あと狩にも集中できないってか( ´∀`)ゲラゲラ
まぁ、召喚(?)戻すこともできるので、そうすれば安全なんだけどね^^
でも戻すと経験値が少し減るのが痛い(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!(なんだこの仕様w)

2007.09.25

category: フリフオンライン

フリフ 3倍イベント終了~

なんか疲れた3日間だった・・・orz
経験値3倍でウマウマなんだけどね(*^^*)
その分、皆様の人格が変わるというか・・・
狩場争いが物凄い殺気だっておりました。。

そのため、2日目は私の狩る気が失せ、夜はWiiで遊んでましたよ(笑)ブログにも書きましたけどね~(´∀`*)アハ

レベルは4つ程上がりましたv^^v
2日目狩ってりゃ目標のあと1レベル上げいけただろうに・・・なんて少し思いながらの終了でーすb

でも悔いなし!!
あの日は気分的に無理だったさ・・・、そのぐらい荒れてたw

メイン以外で心残りというのは、サブが上げてあげられなかったことかなぁ・・・
ごめんね 人(・ω・;)スマヌ サブちゃん達~
この分は、メインがあと1レベ上がったらやるから~・・・とお詫びし、終わった3倍イベントでした。。チャンチャン♪


撮る余裕が無かったため、最後の方に1枚だけ撮れたスクリーンショットのせときます^^↓

20070925135944.jpg

アバドン・・・物凄い狩場だわ・・・w

2007.09.13

category: フリフオンライン

久々にフリフ日記♪

ハイ・・・まだやってます、フリフ(@w@)

メモがてらレベルの書き出しでもしてみようかなぁ・・↓

★リングマスター・LV98(yωy*)
★ジェスター・LV81
★ブレード♀・LV68
★エレメンター・LV61
★。LOVE゚(*-ェ-(-ェ-;)アシスト・LV47
 ※→↑右側のスリスリされてるアシちゃんは私に気に入られて恐らく嫌がっている感じw古いキャラなのに~このレベル(;;)w


とりあえず、まともに育ってる(!?)のはこんな感じかな~
一応少しずつ育ってます((´∀`*))

今度はビルポでも作るか~♪(←ぇw
あと、クロックキャラも作りたいのう( ̄m ̄〃)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!(←キャラしぼれってのw

画像ないと寂しいので、昔の画像のせときまふw
2007y04m18d_143509921.jpg

画像がまぶし~(yωy)
結構綺麗なのでこの場所気に入ってます♪
(ボルトの近くのロードヴァンとこねv←分かる人には分かーる)


以上~久々のフリフレポでした~
(ゲームやってない人にはつまらないこと極まりないw^^;)

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC

風香の今やってるゲーム




★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(アトム ザ・ビギニング)

【日】
「月がきれい」

【月】
「覆面系ノイズ」
「★ゼロから始める魔法の書」
「▼弱虫ペダル NEW GENERATION」

【火】
「★王室教師ハイネ」
「正解するカド KADO: The Right Answer」
(ID-0)

【水】
「★進撃の巨人 Season 2」
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

【木】
「クロックワーク・プラネット」
(カブキブ!)

【金】
「★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「サクラダリセット」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「シドニアの騎士」
「それでも世界は美しい」
「弱虫ペダル」「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
(FAIRY TAIL ZERØ)
「シュヴァルツェスマーケン」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
「はんだくん」
(バッテリー)
(orange)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「響け!ユーフォニアム2」
「3月のライオン」
「ACCA13区監察課」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「ガーリッシュ ナンバー」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad