ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.11.24

category: ▼ブログパーツ

くる花(ポポロン)から(フローレンシア)へ

お花開花してから確か1週間で枯れちゃうはずが、1ヶ月も咲き続けてアレアレ?って思ってたのですが・・・
これってインした日を数えて1週間のようですね^^;

今日インした瞬間枯れてしまいました(涙)
くる花・ポポロン217日目・2008y11m24d_105651359
上は午前11時頃イン


下は午後5時頃イン
くる花・ポポロン・218日目・2008y11m24d_170428406

あれ(@@)!
育成日数増えてるしw

きっと、植えた時間をまたいだんだなと思うことにしときましたw

更にこの後、どう枯れていくのかな?とか検証しようとも思ってたんだけど、、
さすがに悲しくなってきたので植え替えを;


↓新しいお花の名前は、フローレンシアですv
くる花・フローレンシア1日目・2008y11m24d_171121562
またお花の種類決めずランダムにしたので、どんなお花が咲くかな?
イメージ的には水色っぽいお花なんだけどw
とにかくワクワク♪

2008.10.23

category: ▼ブログパーツ

くる花(ポポロン) 開花☆

つ・・・ついに咲きました!!!
育成期間186日ヾ(。・ω・)ノダー!

家の中と外でパチリ
ポポロン・開花ポポロン・開花2

最短で40日開花とか喜んでた記憶は遠い昔・・・(笑)
な・・・長かったぁ!

↓開花時間はこの時間だったよう^^
ポポロン・開花情報

えーと、これから1週間咲き続けるんだっけかな?
やっと咲いてくれたお花。短い期間ですが楽しみたいと思います♪

2008.06.13

category: ▼ブログパーツ

くる花(ポポロン) 育成日記④

続きまして・・・

ポポロンが6月10日に遂につぼみになりました!!(^∀^*)
一応スクリーンショットは撮っておいたのですよvv

育成51日目にしてやっと♪
・・・な・・・長かった・・・・・ちょっと感動(T-T*)

ちゃんと咲くのが楽しみです☆

ポポロンつぼみ・2008y06m10d

だけど、咲いたら7日間で枯れちゃうってのが寂しいかな・・・

( ̄Λ ̄)ゞ んー。考えもん

         ↑
どうせだから成長過程もあげてみようかな♪
         ↑
ポポロン・2008y05m20d
5月20日
         ↑
ポポロン・2008y05m11d
5月11日
         ↑
ポポロン・2008y05m08d
5月8日
         ↑
ポポロン・2008y05m01d
5月1日


何気に画像だけは保存してる自分(ノ∀`)

2008.05.16

category: ▼ブログパーツ

ステキなブログパーツみっけ(*^ー^*)

→ 。.・ MaruTenTen

これ前から気になっていたブログパーツなんですが、設置してみました^^
“記事に書いたマルとかテンが星になる”というなんともステキなパーツ様です♪
右下の「*ブログパーツ*」のところに設置してありますので、よかったら天体観測してみて下さいなv

サイドのスクロールバーとかがそのまま残ってしまっていて、綺麗になっていないとこもありますが、まぁ良い方に考えて、スクロールバー動かすと違う星が出てくるので、それも楽しんで見て下さいw

それと、当ブログは表示記事が多いのか、ちょっと重いみたいなので、真っ暗になるまで少しお待ちを☆

2008.05.08

category: ▼ブログパーツ

初顔

あ”~ emo様が現れましたよ・・・↓
emo-arawaru・2008y05m08d

ニックネームは「2008が好きな なかなかロボット」とのこと。
イミフ・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

ココロレポが微妙に合ってたのがショック・・・||orz

気になるのは「口ぐせランキング」。
一言・感想・商品・詳細・以下。
アニメとか漫画の感想書き&絵を入れるためアマゾンのアクセスつけてるから、ほとんど入るじゃんか~!!!
うわーうわー
ロボット脱出は不可能そう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちゅーことで、関係ないけど、そろそろメロの世代交代に行ってこようかな☆(´ゝ∀・`)ノシ
(((((((っ・ω・)っ ブーン

2008.05.07

category: ▼ブログパーツ

本日ブログペット(パーツ)を3つ追加☆

その1.さすらいペット
ひより・2008y05m07d
名前はひよりちゃんにしましたv (・・・相変わらず単純(´∀`*))
そして即効旅に出させた私・・・(´∀`*)(外道)
さすがにいきなり長旅させるのはやめときますた;
東京の「外苑東通り」に着いたようです。早いなぁ。
帰りも気をつけて~(^^)ノ


その2.新感覚アバターバトル!アルカナ・コレクション
リリア・2008y05m07d
このブログパーツは見つけた瞬間一目惚れ。゚+.(・∀・)゚+.゚即効登録しました♪
名前はリリアちゃんに。
髪型・瞳・それらの色・種族等選べて結構自由にキャラ作れます!
装備変え・必殺技カードのセット・ステータス振りをし、「次の戦闘」でブログに貼ってあるユーザー又は貼ってないユーザーのとこへ行ってバトルしたり、モンスターと戦ってレベル上げもできたりで、ゲーム要素もなかなか♪
もう少し余裕が出たら、バトルしに行った先のブログ見るのも面白そう^m^


その3.emo[エモ]
emo・2008y05m07d
前から気になってたのを遂にセット。
ブログに書かれているコトバを分析して、感情を顔で現しちゃおうと、なんとも興味深いブログパーツです(笑)
その顔はクリックするとブログを彷徨い動くんだなぁ・・・w
この記事が初記事になるから、これ読んで分析されるのか・・・。
明日が楽しみのような、恐いような・・・(( ´∀`))ケラケラ

2008.05.05

category: ▼ブログパーツ

小梅ヲチ&メロの子供の日♪

ぬはっ!小梅ちゃん・・・・・・・(笑
小梅ヲチ
小梅・2008y05m04d


↓こっちはメロの子どもの日。
一昨日から1匹ずつ鯉が増えていったのはちょっと感動した♪凝ってるなぁ~
ロラン鯉のぼり1・2008y05m05dロラン鯉のぼり2・2008y05m05dロラン鯉のぼり3・2008y05m05d
ロランとはもうすぐお別れなので記念に3枚(パチリ)

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC

風香の今やってるゲーム




★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(アトム ザ・ビギニング)

【日】
「月がきれい」

【月】
「覆面系ノイズ」
「★ゼロから始める魔法の書」
「▼弱虫ペダル NEW GENERATION」

【火】
「★王室教師ハイネ」
「正解するカド KADO: The Right Answer」
(ID-0)

【水】
「★進撃の巨人 Season 2」
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

【木】
「クロックワーク・プラネット」
(カブキブ!)

【金】
「★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「サクラダリセット」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「シドニアの騎士」
「それでも世界は美しい」
「弱虫ペダル」「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
(FAIRY TAIL ZERØ)
「シュヴァルツェスマーケン」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
「はんだくん」
(バッテリー)
(orange)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「響け!ユーフォニアム2」
「3月のライオン」
「ACCA13区監察課」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「ガーリッシュ ナンバー」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad