ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.08

category: +STORM LOVER

STORM LOVER プレイ日記1

ストームラバー始めました!

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

微妙という意見を読んじゃってちょっと心配だったんですが、私は大丈夫みたいで良かったです^^楽しい♪
やっぱりときメモの現代版みたいに感じた。
現在5月下旬頃まで。
以下、各キャラの第一印象と私の好みをザクっと綴ります(*^^*)
まだ最初だし、公式サイトで出てるような事大半で、まずいネタバレはないと思いますが、絶対にネタバレが嫌な方は逃げて下さいね。

まず、悠人。1こ先輩のセレブな生徒会長さんです。そっちの(セレブ)世界に足を踏み入れたら楽しそうだけど、今のところ可もなく不可もなくかな~個人的には。踏み入れるのかは知りませんがw

恭介。クラスメイト。公式サイトで一目見たときから好みでした!それはプレイ始めても変わらず♪
ひたすら付きまとってたら(笑)今の段階でカップルになれました(*´∀`)v
“告白する”って選択肢が出て、我慢できずにしてしまったよ…ハハハ( ´∀`)ハハハ
その後、させれば良かったと激しく後悔(笑)
とりあえず1週目は彼エンド狙いでいってみます。

立夏。イタズラ好きな1こ下の後輩くん。
かわゆ~o(>▽<*)o 噴水で初めて会った時のテレにやられました(笑)

タクミ。1年留年している同級生。不良のような不思議くんのような…。
ん~つかみきれません。
好みにあげてる方多いような気がしますが、私はまだ惹かれずですね(; ̄ー ̄A
あの独特なしゃべりが遅くてどうも最後まで聞かずにページをめくってしまいます;

奏矢。クラスメイト。バンドマンてのはツボなんだけど、ひげビジュアルがまだ苦手です。
でもよく声かけてくれるので結構印象はいい。声宮野さんなのもいい♪

澪。1こ上の先輩。病弱超不思議ちゃん(笑)
プレイ開始時ノーマークだったのに!ノーマークだったのに!
そういえば、前、公式サイトの
「大変だ、学食のカレーが売り切れだ。もう死のう…」
に、えええええ?Σ( ̄□ ̄ノ)ノって惹かれたの思い出したよw
最初の方の、
セリフバレ反転「サンドイッチがなくなってる。ショックで寝込みそうだ…
とか、その他の斜め上をいく言動に心持ってかれた(笑)攻略が楽しみです。

司先生。担任の先生。
大人な印象。若い子に飽きたらいきたい感じ(^m^)

千尋先生。保健の先生。
女好き。いいのか?こんな先生が保健の先生で!(笑)
ちょっと興味持った。ついていきたいかもw

隆志。クラスメイト。
当たり障りのない感じをうけた。普通に好き。
でも彼は攻略対象なのか??

女の子達もそれぞれ可愛くて好きです。
でも小悪魔ぶりっ子ミミちゃんだけはごめん(><)彼氏とられそ~;
同級生ギャルの和果菜ちゃんはなんか仲良くしたい。(え?そんなシステムないって?)
…なんだろう、この差はw

そんなこんなで第一印象語り終了。
今のところメイン6人の私の興味は、
恭介>立夏>澪=奏矢=悠人>タクミ
こんな感じです。
それぞれ好きな方ごめんなさい><。
ここからどう変わるか自分でも楽しみですねw


そういえば、学校BBSが2チャンのノリで笑いました(*≧∀≦)ノ彡☆!!


***
ぼやき。
クーラーのきいてる部屋は家族がいる部屋なんだい。(自部屋は電気代節約のためクーラーつけず)
暑いのも耐えられんけど、乙女ゲームプレイしてて口説きボイスを聞かれるのも耐えられんww
(ヘッドホン着用は好きじゃない。てか、ニヤニヤ顔だけ見られるのも怪しすぎて無理ww)
えーん、ボクはどこでいつプレイすればいいのさー。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「Fate/Apocrypha」
「活撃 刀剣乱舞」

【日】
「★ボールルームへようこそ」
「★ナイツ&マジック 」
「★プリンセス・プリンシパル」

【月】
「異世界食堂」

【火】
(魔法陣グルグル)
「アホガール」

【水】

【木】
(DIVE!!)
(アクションヒロイン チアフルーツ)

【金】
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★将国のアルタイル」
「★メイドインアビス」
(▼サクラダリセット)



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
(バッテリー)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(アトム ザ・ビギニング)
(覆面系ノイズ)
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「ガーリッシュ ナンバー」
「★進撃の巨人 Season 2」
「クロックワーク・プラネット」
「★ゼロから始める魔法の書」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「★王室教師ハイネ」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad