ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クレイジー☆ラビッツ プレイ日記1 【卯乃屋 恭介】

もう今更のゲームで、更に10日くらい前に恭介クリアして今更なんですけど、感想UPしておこうと思います。
これ楽しみでちゃんと発売日に買ってたんだけどなぁ。なんで遊ばなかったんだろう。

クレイジー★ラビッツ ~別れさせ業の兎桐事務所クレイジー★ラビッツ ~別れさせ業の兎桐事務所
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る


黒ウサ・卯乃屋恭介、ツボすぎて愛キャラになりました
もうクリアしてから2日くらい現実世界に戻ってこれなかった(ノ∀`*)キャハハ
そして他にもいろんな姿が見たくてしょうがないっていう!!(←恋かっ!?これは恋かっww)
ていうか、ストラバといい、私は“恭介”というキャラが好きなのか!?びっくりですよww
クレラビの恭介さんの感想は、ネタバレありなので追記に書きますとして…。

これ酷評されてるの見たので、期待してなかったのですが、ミッションストーリー普通に面白かったです!
事件が一筋縄ではいかなくて、ワクワクどんどん読み進めちゃいました♪
でも周回プレイは、やはりちゃんと読んでやる気にはなりませんね。事件の流れ一緒だから。スキップ使っちゃう。
そう考えると、章が4つしかないので、かなりボリューム不足な気が…。
ああ、これが酷評の理由?
でも1週目は普通に楽しかったです~v

ここの会社っていつも追加ディスク出してるけど、クレラビはもう出ないのかなー?
1年も経っちゃってるしなぁ…。
出たら絶対買うんだけど!
だってもう恭介が好きすぎて(〃ω〃)♪←w

↓以下、日が経ってますが恭介の感想です。ネタバレあり!


あ… R18ですので、年行かない方・苦手な方はお回り下さいね。





【卯乃屋 恭介】
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

兎桐事務所で、口説き担当の工作員さんです♪

ということで、女の子(&本人認めてないけど多分男もw)の扱いは一流!
相手の性格を分析して、その人の好みにあった人物像を作り上げ、口説き落とす!
お仕事中の卯乃屋さん、普段と全く雰囲気違うし、スーツ着てたりしてカッコよかったです~(*´д`*)ハァハァ

でもね!素の卯乃屋さんもまた最高でv
不真面目そうだけど実は真面目で、
面倒くさがりだけど本当は面倒見がよくて、
チャラチャラしてそうだけど、そうでもなくて、
最初は厳しいけど、認めてくれると優しくしてくれるようになる、
とか、なんというかね、ギャップが堪らんかった♪

ま、第一印象から好みだったんだけど、知るにつれ、どっぷりいってしまったよ(笑)
一番堕ちたポイントは、ヒロインが悪人に倉庫連れこまれて、レイプされそうになったとき、間一髪で助けに来てくれたとこなんだけどね
(このゲーム、レイプEDが多いってのも聞いてたから、助けが来るとは全く思っていなくて萌えたってのもあるv)
かっこよかった~♪素敵すぎた~♪♪

あと、武術が趣味らしく、夜中よく1人で公園で体鍛えてんの( *´艸`)
だからケンカも強いしのうv
私、ボクシングは苦手なんだけど、悪い人懲らしめるケンカ系はツボっちゃうんだよねw

お酒が強いってのもいいなぁvv
まぁ、ヒロインもザルで、飲み比べにはヒロインが勝っちゃいましたがw


EDは、ハッピーエンド→バッドエンドと見ました。
ハッピーは、ラブラブでした♪
「口説き担当工作員だけど、ほんとは余計な工作は好きじゃない」と、
「好きだ」とストレートに告白されました(〃ω〃)萌えー♪
告白が唐突だっていう意見もちらほら見たのですが、私はもう攻略時からラブ目線で見てるからなぁw唐突な感じはしなかったよw
エチシーンも良かったです~♪
リードあり・優しさあり・愛あり!最高じゃないかvv
体位が1つのみだったのはもっとどうにか…制作者さん頑張って欲しかった。(ごめんw未成年さん読んでないよね?)

変わってバッドエンド。
こっちはヒロインが薬漬けにされちゃって、別の男(薬持ってる人・もう逃げていない)の名前をひたすら呼んでて、引き止める?落ち着かせる?慰める?形でのエチ。
これはヒロインは最悪的な状況ですが、
恭介が間に合わなかった事へ悔いる気持ちと憤りと…なんか色々混じってて、とにかく切ない感じで良かったですv
いつからヒロインのこと好きだったんだろうねぇ~。
ヒロイン警察行きかな?と思ってたら、恭介が連れ帰ってくれたみたいで、事務所の部屋の中でした。
でも幻覚見てておかしいヒロインは、鍵掛けられて閉じ込められてる形。
しまいには、恭介の事を「あんた誰?」「あんたなんか嫌い」「○○さん(薬持ってる人)出して!」とのこと。
(*;ェ;*)ううーん。強引にチューで口を塞いでラストでした。
薬が抜けた後、恭介の事思い出して、今まで介護してくれてありがとう(ラブ)的な流れになってくれるといいのだけどな…!(妄想)

そんなこんなで萌え語り終了ですv
ここまで読んじゃった方お疲れ様でしたm(_ _)m

ていうか、これだけの少ないイベントでよくここまで萌えたもんだよ自分!w
エンディングも、ハッピー1・バッド1のみって、少なすぎるぜ…!
ファンディスクこ~~~い!!


comment

面白そうですね!

風香さん、こんにちは。
近頃めっきり寒くなりましたが体調などは大丈夫ですか?
東北はもう寒くて寒くて冬のようです><

クレイジー☆ラビッツは今までノーチェックだったんですが
風香さんの感想を読んで興味が湧きましたw
恭介いいですね~私もこういうキャラは好きです♪
まずは体験版をプレイしてみようかな(^^)

ではでは、続きも楽しんでくださいね!

2010.10.30  ほのか  編集

ほのかさんへ♪

どうもこんばんは~(^^)
ほんと一気に寒くなりましたよねー!
体調はなんとか大丈夫です^^
ほのかさんは体調崩されておりませんか?
うちの地域ももう冬のようで、ホットカーペットなしでは既にいられなくなっておりますf(^^;
ストーブ出すのはまだ早いんだろうな~と思いつつ恋しい~v

クレイジーラビッツ興味持って下さいましたか^^
正直ボリューム不足だし、一般には受け入れ難いEDも多いようなので、胸を張ってオススメはできないのが辛いところではあるんですけどね。
おおー!ほのかさんも恭介みたいなキャラがお好きとは♪
どの部分だろう?全部ですか?w
>体験版
その手がありましたか^^
もしお気に召しましたらどうぞ本編もプレイされてみて下さいねv

それでは、コメントありがとうございました^^

2010.10.30  風香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【月】
(Dies Irae(ディエス・イレ))
「ネト充のススメ」

【火】
「ブラッククローバー」
(▼魔法陣グルグル)
(Infini-T Force(インフィニティフォース))
「★クジラの子らは砂上に歌う」
「Just Because!」
「戦刻ナイトブラッド」

【水】
「★魔法使いの嫁」

【木】
「★いぬやしき」
(DYNAMIC CHORD)
「十二大戦」
「Code:Realize~創世の姫君~」

【金】
「牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE-」
「結城友奈は勇者である 第2期」
「▼★将国のアルタイル」
「少女終末旅行」
「キノの旅-the Beautiful World- the Animation Series」
「いつだって僕らの恋は10センチだった。」

【土】
「3月のライオン 第2シリーズ」
「▼Fate/Apocrypha」
「ブレンド・S」
「宝石の国」

【日】
「▼ボールルームへようこそ」
(王様ゲーム The Animation)




↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「活撃 刀剣乱舞」
「異世界食堂」
(▼サクラダリセット)

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「★進撃の巨人 Season 2」
「クロックワーク・プラネット」
「★ゼロから始める魔法の書」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「★王室教師ハイネ」
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★メイドインアビス」
「★ナイツ&マジック 」
「★プリンセス・プリンシパル」
「アホガール」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad