ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.04.30

category: +STORM LOVER

STORM LOVER プレイ日記4 【巳城タクミ】

夏恋発売も決まってるので、お久しぶりにストームラバーを再開してみました。

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

3人目攻略、ずっと気になっていたタクミくんです。
やっぱり特徴的でゆっくりなしゃべり方は、最後まで聞かずに先送りなんですが…(笑)人柄的にはかなり好きになりました♪

↓以下ネタバレありの感想です


攻略してから何日か経ってるので結構うろ覚えです…



クラスメイト。でも1年留年してるので年は1コ上。
学校も来たりこなかったり。学食のエビフライ定食が大好きw
一見では、髪にメッシュ入ってるしワルですが、そうでもなかったですね!
ていうか、大人っぽい子!
親から独立して、株で生計立ててる結構しっかり者でした。
クラブ出入りしたり、ビリヤードやったり、オブラートにくるんでたけどお酒飲んでたり(笑)、かと思えばゲームが大好きだったりするけれど。
そして、児童養護施設育ちとのことでした。
親は里親で、どうにも合わなかったので家を出たということ。
うーん納得!結構過酷な環境で育ってきたからこそのこの性格なんですね。

その施設で唯一本当の家族のように思えてた妹ちゃん(血のつながりはない)。
タクミくんルートは、再会したその子に「兄だと話す」か「話さない」かでした。
里親との関係を、自分が名乗り出ることで壊したくない!
自分のようにならず、上手くいって欲しい!
と強く思ってる子で、いい子だぁ~(*´∀`*)

ま、結局どちら選んでも、妹と一緒に暮らすというのはなかったんですけどね。
どちらでも妹ちゃんは、ギクシャクしていた里親と上手くいって、でもタクミくんの事はお兄ちゃんと気づいていた、という展開でした。
ちょっと一緒に暮らす展開も見てみたかったなぁー。

変わったのは、ヒロインとの関わりのエンディングですね^^
それはラストの方で。


タクミくんとの会話をいくつかメモってあったのでUP!

●告白シーン
「ねぇねぇ……。オレと2、3日結婚してみない?」
「もう、冗談ばっかり。 2、3日じゃあ結婚する意味ないじゃない」
「じゃあ、その前に付きあおっか。 今日からオレの女になる気はない?」
…ツボった(ノ∀`*)

●交際後初メール
「キミは今日からオレのものだから…他の男との浮気は厳禁だよ?
まぁ、あんまり束縛しても可哀相だからしないけどねぇ…
ちなみに、オレはキミのものだから。
いつでも遠慮なく呼びだしてくれていいからさ

上手いよこの子w 独占欲強いと見せかけて“オレはキミのもの” やられたw


●バカップルw
「そう、うちの合鍵」
「えっ!? もらってもいいの?」
「彼女なんだから当然でしょ? いつもあがりこんでもいいから。その代わり……」
「心の合い鍵。オレのくれない? 好きなときにキミの心に入りたくて……。心の1LDKに……」

「心が1LDKって、微妙な広さじゃない?」
「違うって、1LのLは、LOVEのLだよ。 DKは大好きってこと」
「心の部屋が、愛でいっぱいだよ!」


かと思えば、真剣になると話し方が普通の話し方になるタクミくん!
やっばい、ギャップ超ツボった!!
狙い…狙いなんだろうなぁ…でもいいんだよvv

●女の子がボールを追いかけて道路へ
「――止まれ! その先は道路だぞ!」
追いかけるタクミくん。キキー 間一髪。
「オレは平気だ。 それよりもこのガキが気を失ってる」
「ショックで気失っているだけだと思うけど どこか打ってるのかもしれない」
「念のため、病院に連れて行こう。 救急車を呼んでくれ」

カッコよすぎる(*´д`)

他にも、バカップルモードで、超えろっちぃ口説きがいっぱいあったんですが(笑)…表現がギリギリすぎるのでブログに書くのは自粛しました(ノ∀`)
例えば、夜の方に結びつく言い方で、別のこと言ってるとかね。耳そうじのは強烈だったw


●エンディングA
児童養護施設でお手伝い。
子供達に恋人同士はチューするんだよってまくし立てられて、タクミくんが強引にチュッ
「キャー、お兄ちゃんたち、結婚するのぉ?」
「オレはそのつもりだ。 こいつが良いって言ったらすぐにでも……な」
「こ、こんな状況でプロポーズ!?」
「おいおい、こんなのでドキドキしてたら心臓がもたないよ?」
「これから、もっとドキドキするようなことしてあげるから、オレの側にいろ」
「一生、楽しませてやるからさ」

やばいっ、これやばいっ、好みだ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
スチルも良かった~v


●エンディングB
家族もいいかもって思い始めて、
ヒロインと結婚。
結婚式まであげちゃったよ…!

結婚前のプロポーズ
「ミカ(妹)の姿を見てさ。 オレも家族が欲しくなったよ」
「……オレの家族になってくれないか?」
「由奈と一緒に歩んでいきたいんだ」



個人的に、ちょっと不真面目ちっくなとこがダメとか、ひっかかる所もあって最愛にはならなかったのですが、ツボったとこも多くて、タクミくん、良かったですv


comment

お邪魔します!

タクミ!!かっこいいですよね。
ほんと、表現がギリギリだぁ、、、
バカップルは、こっちが赤面します(笑)
見てられない、、、(笑)
たまに入る他キャラ、モブキャラのツッコミも面白いですよね!

2012.10.11  香奈  編集

>香奈さんへ

初めまして^^こんばんは!
タクミくんいいですよね~☆
先生より大人担当だった気がします(笑)
バカップルは、赤面しちゃいますよね//(笑)
しかもどのキャラも2人の世界入っちゃってるしw
>たまに入る他キャラ、モブキャラのツッコミも面白いですよね!
そうそう!全員で絡んでるイベントとかもよかったですよね^^
いまだにフルコンプできてないので、なんか時間見つけてまた進めたくなってきちゃいました(笑)
コメントありがとうございました~♪

2012.10.11  風香  編集

こんばんは

私はフルコンプしました!
長かった、、、(笑)

2012.10.11  香奈  編集

>香奈さんへ

おお!香奈さんはフルコンプされてましたか^^
あはは、確かに長いですよね~(笑)
フラグ崩壊も起こしてるし。
でもなかなか萌えるゲームなので、世間での評価はアレですけども手放せずにおります(笑)
あと2.5人なので私もいつかフルコンプ頑張ります^^

お返事遅れちゃってすみませんでしたm(_ _)m
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

2012.10.13  風香  編集

お返事有難うございます。
今部活終わりましたww
ストラバ快のオマケと風香さんのブログで癒され中ですwww

2012.10.13  香奈  編集

>香奈さんへ

こんばんは^^学生さんだったのですね!部活お疲れさまです~☆
>ストラバ快のオマケと風香さんのブログで癒され中ですwww
ありがとうございますー(*´∇`*)
全然大したこと書いてないブログなんですけども、そういって頂けて嬉しいですv
ストラバ快のオマケ!?なんだろう!?w
セントルイス杯のことかな。あう…それもまだ読めてなorz
癒しと聞いて、一瞬にしてときメモGSP3のちびキャラが出てきちゃった私でありましたw
香奈さんは他に何かゲームされます?よかったら今度教えて下さい^^

2012.10.13  風香  編集

遅くにごめんなさい

薄桜鬼全シリーズ
アンエンディングブラッディコール
アルカナファミリア全シリーズ
クリムゾンエンパイア
クリムゾンロワイヤル
ときメモgsしりーず全部
アムネシア全シリーズ
ストームラバー全シリーズ
などなど、、、
やってますよwww
あ、琴部が本命で茶道部、華道部、サッカー部(マネージャー)、柔道部(マネージャー)やってます!
暇な時は隠し持ってた乙女ゲームやるwww
うちの中学緩いのでwww
ちなみに柔道部のマネージャーはgs3(psp版)の真似ですww

2012.10.13  香奈  編集

追記

ディアボリックラヴァーズもやってます。

2012.10.14  香奈  編集

さらに追記

ブラザースコンフリクト
逢魔時~怪談ロマンス~
やりすぎwwwwごめんなさい

2012.10.14  香奈  編集

>香奈さんへ

こんばんは~☆
おおーヽ(゚O゚*)ノたくさん遊んでますね!
クリムゾンとときメモGSシリーズにニヤっとしてしまいましたww
そして部活がすごいですね!ww
マネージャーがGSシリーズの影響ってなんか分かりますw
私もチアリーディング部に入ろうとした覚えが(o>艸<)

2012.10.14  風香  編集

やっぱり憧れますよねwww
早く嵐くんとニーナみたいな人入部してこないか待ってるんですwww
ちなみにリアル柔道部は汗臭い。だめだこりゃw
爽やかさが欠片もない。。。
近々辞める予定www
そしたら生徒会(委員会)はいります。
紺野先輩いるかな。。。

2012.10.15  香奈  編集

>香奈さんへ

こんばんは~^^
リアル柔道部は汗臭いにはふきましたww
た…たしかに…あまり想像したくない系ですねw
生徒会は、紺野先輩っぽい人はいそうな気はします!w

2012.10.16  風香  編集

お久しぶりです

いましたよ!紺野先輩!
あ、聞いてください!手芸部に、ルカくん来ました!!マジでソックリ!まぁ、金髪とか、足りないところは私の脳内妄想で補ってますけど。(笑)
声なんか即脳内変換で杉田さんボイス(笑)

2012.10.26  香奈  編集

>香奈さんへ

お久しぶりです^^
紺野先輩いましたか!w
おお~!ルカくんそっくりな人も!!いいなぁ~^^でも手芸部なのですね。
脳内変換は大切ですよね~(=^w^=)
私も設定とかよくやってます(笑)

2012.10.26  風香  編集

あ、風香さん、隠れイケメンって知ってますか?
田舎はイケメンが増えているらしいです!!
とか、いうけど田舎に住んでいるのに、イケメンが少ないんですよ!
風香さんはどうですか?周りにイケメンって少ない気もしますよね。

2012.10.26  香奈  編集

>香奈さんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなっちゃってすみませんでしたm(_ _)m

隠れイケメン…よく見るとイケメンだったとかいうアレですかね?(笑)
1人心辺りがいるっちゃいますね。もっと派手な格好をしてればモテると思うんだがという!
あとはパっと見でイケメンさんを町とかでたまに見かけてはニヤニヤしてますよ。
少ないからこそ目の保養になるのかも?(笑)
香奈さんの周りにはあまりいらっしゃらないんですね、あう。
あ…もしかして隠れてるのかも!?←オイオイw
工事現場のお兄さんとか程よく筋肉が付いてて何気にカッコイイ方がいる気がします( *´艸`)(笑)

2012.10.30  風香  編集

こんにちは(^◇^)

ハロウィン終わっちゃいましたね。
工事現場のお兄さん!同感です!(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ、ほぼおじちゃんだったりしますけどwwww
でも、たまーにバイトの学生とか、働いてたら思わずニヤニヤしてしまいます( ^ω^ )

2012.11.01  香奈  編集

お久しぶりです。
ストラバ2ビーズログでついに情報解禁!*\(^o^)/*
かっこいい、、、ツボです、、、!
何か次号では椎名出るらしい!全裸待機!(笑)

2012.11.23  香奈  編集

>香奈さんへ

こんばんは!お久しぶりです^^
ストラバ2情報出ましたね!!
めっちゃテンション上がりました!!(*´∀`*人)
で公式見たら新キャラもみんなカッコよくてすでに購入決定にv(笑)
おお、次号も情報ありなんですね!( *´艸`)

2012.11.23  風香  編集

主人公ちゃんも可愛い♪( ´θ`)ノ
前作の4年後のSTORYなんですって!!
私も購入決定なう(笑)
椎名も攻略できるといいな♪

2012.11.23  香奈  編集

>香奈さんへ

こんばんは^^
香奈さんも購入決定なんですね(笑)
4年後ってことで前作キャラも登場しそうで楽しみですよね♪
私、無印しかやってないので実は椎名くん知らないんですよ(T T)
でもなんかすごく素敵キャラっぽい!(´∇`*人)

2012.11.27  風香  編集

素敵ですよ!

椎名は生意気だけど、なんかハマりましたwwww
前作のキャラも登場しますよ。*\(^o^)/*
でも、発売前に現実ではテストという名の地獄が、、、!!
学生はツラい!www

2012.12.03  香奈  編集

>香奈さんへ

椎名くん生意気キャラなんですね!w
お~!前作キャラ登場決定なんですね(´∇`*人)
ちょっと大人になった姿見れそうで楽しみです(=^^=)
あわわーテストですかー><
ストラバ2の為に(!?w)がんばです(`・∀・´)b

2012.12.04  風香  編集

テスト

終わりました!地獄が!wwww学年一位取りました!
応援ありがとうございます!!
後は発売日を待つのみ!椎名は攻略出来るのかな?
ビーズログの情報も期待!風香さんは、ビーズログ、読んでますか?

2012.12.08  香奈  編集

不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ないのですが、最近、コメント無いですね。日本全国でノロウイルスが流行っているようですので、御身体に気をつけて御自愛くださいね。

2012.12.11  香奈  編集

>香奈さんへ

コメントありがとうございます!
貴重なお時間を割いてご訪問して下さっているのに、最近お返事が遅くてほんとすみませんです。
最近PC部屋が寒くて中々いられず、チェックができなくてほんと申し訳ないですm(__)m
ブログにコメント頂けると連絡が入るとかいう機能も特になくて…。
こんなぐだぐだブログにいつもありがとうございます!!

そして遅くなりましたが、テストお疲れさまでした☆
学年一位!!おおー!すごい!!
おめでとうございます!!
もうすぐ?冬休みですよねー。羨ましいです(´q`*)地獄のあとの天国ですねv

ビーズログは、以前は買ってたんですが、最近は買ってないですね~。
その資金をゲーム代や漫画代に回してる感じです。
ネットでビズログ情報はチェックという何ともごほんごほんな状況ですw

ノロウイルス世間では流行ってますよねー。
幸いうちの地域ではあまり流行ってないんですが、
もうすぐインフルエンザが流行りそうなので要注意してます。
(ちなみに薬局でバイトしてますw)
お心遣いありがとうございます^^
香奈さんもノロやインフルエンザにお気をつけ下さいね。

2012.12.12  風香  編集

お返事ありがとうございます

病気じゃないなら、良かったです!
パソコンルームが寒い!?それは致命的だ…。
お返事頂けるだけで嬉しいので、遅れるぐらい大丈夫ですよ。あ、学年一位とった時に密かに仲のいい男子のコメント待ってたんですよwwwま、現実は甘くありませんでしたが(笑)
薬局でバイト!?格好いい…(≧∇≦)
お疲れ様です。あまり無理しないで下さいねd( ̄  ̄)

2012.12.13  香奈  編集

追記

ちなみにコメント期待してたのはgs3の真似ですw

2012.12.19  香奈  編集

>香奈さんへ

またまた遅れちゃってすみませんでした!
ノロと書いたそばから私がどうも胃腸炎にかかってしまったようで、ここ数日へばってました(^^;
ケーキのためにクリスマスまでには完全復活目指したいところです!(笑)

コメントは残念でしたねw
GS3のように!それ欲しい!その気持ち分かりますww
ああ…なんだか萌え補給したくなってきた私でありました(笑)
現実でもゲームみたいなイベント何かないかなぁ…w

2012.12.20  風香  編集

い…胃腸炎だと…あれってめっちゃ辛くないですか?!大丈夫ですか!?無料しないでくださいね。
あ、病気といえば、私は毎年必ず一月二十三日にインフルエンザA型にかかります(-。-;しかもしかも!誕生日なんですよ!その日!なんだかんだでプレゼントもケーキもなしorz笑うしかない(; ̄ェ ̄)

2012.12.22  香奈  編集

間違えました

無料しないでくださいね。じゃなくて
無理しないでくださいね。ですw
無料しないでなんて言われても困りますよね(; ̄ェ ̄)

2012.12.22  香奈  編集

>香奈さんへ

わーご心配ありがとうございます。
もう大丈夫っぽいです^^
ケーキも食べましたw(早いですよねw)
毎年誕生日にインフルエンザですかΣ
それはつらいですね(;;)
でもきっと次は大丈夫!
信じましょ☆
あ、誤字大丈夫ですよ!
私もよくいろんなの間違えてますので。
記事で間違いに気づいた場合そっと直してますww
香奈さんはクリスマスケーキとか食べますか?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

2012.12.23  風香  編集

クリスマス、寝込んでました( ^ω^ )
お久しぶりですですです( ^ω^ )
治って良かったです!

2012.12.30  香奈  編集

>香奈さんへ

大変遅くなりましてすみませんm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
昨年は香奈さんとお会いできて色々お話もできて楽しかったです(^^)ありがとうございました。
今年もよかったら仲良くして下さいね♪

クリスマスに風邪とはつらかったですね(ノo;)
でも回復されたようで何よりです(*^^*)
お正月は満喫できましたか?
私は今日から仕事始めでした。うぅ…休みがもっとほしい…w
今年も色々な乙女ゲームが発売されるので楽しみですね♪

2013.01.04  風香  編集

いやはや、丁寧なご挨拶ありがとうございます。
あけおめ!ことよろ!…すいませんでした。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。乙女ゲームバンザイ!(爆笑)

2013.01.05  香奈  編集

>香奈さんへ

ふぉぉぉぉ!こちらこそ丁寧なご挨拶ありがとうございます<(_ _)>
あけおめ!ことよろ!∑d(≧▽≦*)全然おkですw

香奈さんは今年1本目のゲームって今のところ何を買う予定ですか?
私は今のところ「ドウセイカレシButterfly Lip」になりそうです(*´艸`)
ダミへ使用の聞いたことないのでドキワクですw
3月までは積みゲ減らしがんばります☆(○≧ω≦)9

2013.01.05  風香  編集

ふぉぉぉぉ(爆笑)

どもども!お久しぶりです!
生徒会長は忙しい。。。積みゲー!?大変そう。。。なんか持ってるだけで、いつでも出来るって油断してためちゃうんですよね。(爆笑)
私は、、、何にしようかな?何しろ、今年初ですしね!ドウセイカレシも気になるけど、ストラバsecもなぁ。。。

2013.01.11  香奈  編集

>香奈さんへ

香奈さん、こんにちは~(・∀・)ノ
生徒会長さんなんですねΣ(・O・ノ)ノスゴイ! それは多忙そう…。
そうなんですよ!積みゲーって手元にあるってので、いつでもできるって安心感できちゃいますよね。
ちょっと兄に言われて計算してみたんですが、私の積みゲーは消化するのに約2年かかるって事が分かって噴きましたww
本当にやりたいゲームをやりたい時にの方が絶対いいですよね(;ノ▽`)ちょっと反省しましたですw
香奈さんはまだ今年最初に買うゲームって決めてないんですね。
たくさん出るからどれ買おうか迷っちゃいますよね。

2013.01.13  風香  編集

二年っすか!?(笑)
もう吹くしかないね(笑)
一緒に吹きます!!ぶふぉっwwwww
すいません。。。。
今年はドウセイカレシに決定です!!お揃いです!!
注文完了しました!!お返事遅れてすみません(汗)

2013.01.22  香奈  編集

>香奈さんへ

1日2時間遊んだとしての単純計算ですけどね。
でもまぁそれでも2年は驚きです(笑)(=゚ω゚)っ
おお~!ドウセイカレシお揃いですね^^
ってもう注文しちゃったんですね!!公式とかですか?
私はまだなんですよ~
アマゾンで安く買おうと目論んでるんですが、まだ商品リンクが出なくて…(~ ~;
いえいえ!またまたコメントありがとです♪

2013.01.24  風香  編集

えっ!?……

お返事ありがとうございます。
えっ!?(; ̄O ̄)Amazonで注文しましたよ??
あ、でも、姉が注文したので…。公式かも??
と…とりあえず、注文できていることを願おう!!(笑)
いやー、ストラバセカンドでましたね!!

2013.02.01  香奈  編集

>香奈さんへ

ええっ!?Amazonでした?
あ、でも公式かもなんですね。
検索キーワードによってヒットしてない可能性もあるので、とりあえずもう1度見てみることにしますね!^^
私も早く予約しちゃいたいです~w

ストラバ情報ありがとです^^
久しぶりに公式いったらサイトが可動してて嬉しかったですv
発売楽しみですね~!
とりあえずやんちゃな生徒会長落としたいw(*≧ω≦)

2013.02.02  風香  編集

生徒会長やんちゃって斬新ですよね!!(笑)
一本松ヤマトですよね?
私は五十鈴一久落としたい!!正直、可愛い系とか眼中に無かったんですが、今回は気になります!!ドSみたいだから、罵ってやりたい…(笑)
公式サイト、なんかデザイン可愛かったですね(笑)前作のキャラの4年後の姿、見ましたか?私はビーズログで見ましたが、皆が大人に……。・゜・(ノД`)・゜・。おいていかれた感じが…(笑)
ま、さみしさを振り切るために、積みゲー、減らします…………;^_^A

2013.02.07  香奈  編集

>香奈さんへ

ですです、ヤマトくんです^^
五十鈴一久…アイドルくんですよね?小悪魔的なw
>ドSみたいだから、罵ってやりたい…(笑)
ぶはっwwなんか分かる気がしますww
おお!前作キャラの4年後の姿公開されてるんですね!
まだ見れてないです(ノД`)
わーわーなんか見たいような成長しちゃった姿をあまり見たくないようなww

2013.02.10  風香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【月】
(Dies Irae(ディエス・イレ))
「ネト充のススメ」

【火】
「ブラッククローバー」
(▼魔法陣グルグル)
(Infini-T Force(インフィニティフォース))
「★クジラの子らは砂上に歌う」
「Just Because!」
「戦刻ナイトブラッド」

【水】
「★魔法使いの嫁」

【木】
「★いぬやしき」
(DYNAMIC CHORD)
「十二大戦」
「Code:Realize~創世の姫君~」

【金】
「牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE-」
「結城友奈は勇者である 第2期」
「▼★将国のアルタイル」
「少女終末旅行」
「キノの旅-the Beautiful World- the Animation Series」
「いつだって僕らの恋は10センチだった。」

【土】
「3月のライオン 第2シリーズ」
「▼Fate/Apocrypha」
「ブレンド・S」
「宝石の国」

【日】
「▼ボールルームへようこそ」
(王様ゲーム The Animation)




↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「活撃 刀剣乱舞」
「異世界食堂」
(▼サクラダリセット)

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「★進撃の巨人 Season 2」
「クロックワーク・プラネット」
「★ゼロから始める魔法の書」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「★王室教師ハイネ」
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★メイドインアビス」
「★ナイツ&マジック 」
「★プリンセス・プリンシパル」
「アホガール」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad