ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.12.17

category: +俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ プレイ日記3 ~あの名台詞~

俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

トップ画像の写真何か考えておかないといけないね・・・

ついにやってきちゃいましたYO!

画像多めです。重かったらすみませんm(__)m↓


――1019年3月――

ああ・・・

oreshika_0041.jpeg

健康度がガクっと下がってきました。


そして・・・

ついにこの時が・・・


oreshika_0045.jpeg

テロップだなんて・・・(;ωノ|柱|。。。


~ 遺言 ~

oreshika_0046.jpeg
oreshika_0047.jpeg

ウェェェェ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ェェェェン

なんちゅー雰囲気のある・・・

~剣士・風香 永眠 享年1歳7ヶ月~


2代目当主 には、長男「 直風 」を選びました。


――1019年4月――

羽黒ノお小夜さまから、直風の子が到着!
2人目の孫の顔は見れずでしたね・・・orz

oreshika_0048.jpeg

茶々ちゃんと命名。
職業は、初の槍使いにしました。


――1019年7月――

次男・陽介に子供がいなかったので子作り。

お相手は、可愛らしい「伊吹の宮 静」さま^^

oreshika_0051.jpeg

おおお! 魔性の女かもしれないw

oreshika_0052.jpeg


――1019年8月――

2人目ですね・・・(´;ω;`)ウゥ

oreshika_0054.jpeg

ちょっwww そんなの知らないww もっと早く教えてよwww


~薙刀士・直風 永眠~ (ごめん、年メモってなかったorz)


3代目当主 は、直風の子の「 」ちゃんにしました。
パラ的には良くもないんだけど、なんか雰囲気で一族を引っ張れそうな子だったから(笑)


――1019年9月――

oreshika_0055.jpeg

どんな可愛い子かと思ったら


ちょwマテマテマテ・・・ww

oreshika_0056.jpeg

でもギャップで可愛いかもな^^
名前はそのままごつくてごめんw
職業はパパと同じ「薙刀士」
パラメーターが平行してる子は、横一列攻撃できるこれが一番かと。


続いて鈴香の交神の儀。
実は、風香の子供3人の中では、一番鈴香が強かったりしてましたw
強い子作る為の結構本気の交神。

今の奉納点で交じわれる中で強そうな神様。
お相手は「火車丸」さま。

oreshika_0057.jpeg
oreshika_0058.jpeg


oreshika_0059.jpeg

ちょっ 萌えr(ノ∀≦。)ノ彡☆ばんばん!!


――1019年11月――

火車丸さまから、鈴香の子到着♪
(※少し神様が天界で預かっているんです。決して男が産んでるのではないと思われますww)

oreshika_0063.jpeg

照(テル)くんと命名。
体の火のパラ(攻撃力)が強い(*^^*)惚れ惚れします♪
ママは弓使いだったけど、これは剣士で前列はってちょうだい♪

好物:ドジョウには触れないでおこう・・・((( (触れてしまったw)


プレイ日記の書き方下手ですみません!

comment

ちょww

こんばんはー★

ちょww
なんかニヤニヤしながら読んでしまったのですがwww

"次男・陽介に子供がいなかったので子作り"

ってww
しかも、子作りが盛んすぎて面白い(笑)
で、容姿も全然違うんですね(笑)
しかも風香さんの、産まれた時の反応がワロタです(笑)
それは見た目の反応なのか、能力の反応なのか・・・内容的にはイマイチ分かってないんですが、なんかすごく楽しそうです^^
今日、ヨドバシカメラ行ったら、この作品がドーン!!と目に入って、思わず風香さんがすぐに浮かびましたです(笑)

そして、先日少年・青年コミックのオススメありがとうございましたー★
これ忘れないように、ブログのどこかに貼り付けしとこうかなと思います(笑)
ちょっとずつになるけど、来年コツコツ読んで行こうかなーと思いました^^
またその都度、感想あげて行きますので、良かったら反応見てやってください(笑)

ではでは、また遊びに来ますね~♪★

2011.12.17  あゆじろう  編集

>あゆじろうさんへ

こんばんはー♪
またもやご返信が遅くなってしまいすみませんですm(;_ _)mペコペコ

ニヤニヤしながら読んでいただけましたか(笑)
なんかこのゲームやってると、色々表現とかの感覚も麻痺しますですよ(笑)
容姿は継いでいるようでいて、結構ランダムですよね(笑)
美形さん生まれないかとワクワクしながら見守っております(ノ∀`*)

私の反応は、その1・見た目!!www
その2・パラメーターって感じですよv
やはり美男子生まれるとにやにやしますww

ヨドバシさんで私思い浮かばれちゃいましたか(ノ∀≦。)ノ彡☆ばんばん!!www
でもそれ分かる気がします。
私もネット徘徊しててふとこれのプレイ日記書いてる方見かけて、それから商品見るたびその方浮かんでましたもんw
またプレイ日記書いていきますね^^
お暇ありましたら見て頂けると嬉しいですv

>そして、先日少年・青年コミックのオススメありがとうございましたー★

いえいえー^^
実は、以前あゆじろうさんのブログの記事(今後のゲームとかのですv)を拝見させて頂いた時、そちらで書かせて頂こうと思ったのですが、その時ちょうど時間がなくて;;私のブログの方でのコメントになってしまってすみませんでした;;
何かお気に召しますのがありましたら幸いです^^

ではでは、コメントありがとうございました!
私もまた遊びに伺いますね~♪

2011.12.20  風香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「Fate/Apocrypha」
「活撃 刀剣乱舞」

【日】
「★ボールルームへようこそ」
「★ナイツ&マジック 」
「★プリンセス・プリンシパル」

【月】
「異世界食堂」

【火】
(魔法陣グルグル)
「アホガール」

【水】

【木】
(DIVE!!)
(アクションヒロイン チアフルーツ)

【金】
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★将国のアルタイル」
「★メイドインアビス」
(▼サクラダリセット)



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
(バッテリー)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(アトム ザ・ビギニング)
(覆面系ノイズ)
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「ガーリッシュ ナンバー」
「★進撃の巨人 Season 2」
「クロックワーク・プラネット」
「★ゼロから始める魔法の書」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「★王室教師ハイネ」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad