ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.04.11

category: ▼今月の読書まとめ

2012年3月の読書まとめ

3月は、漫画48冊・小説0冊(合計48冊)読了。

結構読んだねー。
ここのところずっと小説が0なので、だんだん分けて書く意味がなくなってきたw


新規開拓でお気に入りは…

はじまりのにいな (花とゆめCOMICS)はじまりのにいな (花とゆめCOMICS)
(2011/07/20)
水森暦

商品詳細を見る

1巻表記ないけど、4月に2巻が出るようで嬉しいです(*^^*)
事故で死んでしまった千歳の生まれ変わり、新菜は、再び恋人だった篤朗に恋をした。
でも相手はもう15歳も年上になっていて、生まれ変わった自分には気づかない……。
切ない年の差転生ロマンス☆
私は千歳だよってなるんじゃなくて、10歳の新菜として頑張り支える姿に心打たれましたー。
これ1冊でも一応綺麗に終わってるので、続きどうするのか楽しみ。



読みきりでお気に入りは…

ヴァーリアの花婿 (花とゆめCOMICS)ヴァーリアの花婿 (花とゆめCOMICS)
(2012/03/05)
あきづき空太

商品詳細を見る

あきづき先生はファンタジー描くのがお上手!
民族・天竜・魔法・神様と4編収録。
キュンとしたり切なくなったりでどれも良かったです♪



最近すごく好きなのは…

360゜マテリアル 6 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 6 (マーガレットコミックス)
(2012/02/13)
南 塔子

商品詳細を見る

この漫画は男も女も登場キャラがいい子たちばかりでみんな応援したくなります!
男2女1の三角関係(※正確には少し違うけど)に突入してるんですが、男の子2人とも性格的にも魅力的で、どちらも選べない!むしろ両方とくっついてほしい(笑)なんて、大抵誰か選ぶ私にはかなり珍しいことになってますw


↓以下、読書メーターで書いた感想です


3月の読書メーター
読んだ本の数:48冊

パーフェクト・ローズ 1 (りぼんマスコットコミックス)パーフェクト・ローズ 1 (りぼんマスコットコミックス)
おう、きらっきらしてる!ところで男子高が廃校になるのはいつなの?
読了日:03月04日 著者:小桜池 なつみ
きょうのキラ君(1) (講談社コミックス別冊フレンド)きょうのキラ君(1) (講談社コミックス別冊フレンド)
相変わらずコメディーちっくでみきもとさんだーって思ったら、男の子がまさかの余命あり。ぎゅーっと切なくなったりします。キラ君の涙がくるわ。病名明かされてないのでコメディーじゃないかと淡い期待してるんですがどうなんでしょう…? 近キョリ恋愛の番外編も収録されてて良かったです^^ラブラブだぁ♪
読了日:03月04日 著者:みきもと 凛
あやかし緋扇 1 (フラワーコミックス)あやかし緋扇 1 (フラワーコミックス)
ひー怖いー!お化けがまじホラー(>_<)
読了日:03月06日 著者:くまがい 杏子
あやかし緋扇 2 (フラワーコミックス)あやかし緋扇 2 (フラワーコミックス)
前世モノに!愛し合う輪廻、呪い、イイね!未来がちょくちょく色っぽくなって可愛いv
読了日:03月06日 著者:くまがい 杏子
あやかし緋扇 3 (フラワーコミックス)あやかし緋扇 3 (フラワーコミックス)
祇夕と未桜の関係にホロリ。そして新キャラ黒幕登場。イケメン弟の優しさにはちょっとくらっときた。未来のヤキモチ焼きっぷりが可愛い。
読了日:03月06日 著者:くまがい 杏子
はじまりのにいな (花とゆめCOMICS)はじまりのにいな (花とゆめCOMICS)
幼馴染みカップル。女の子が亡くなっちゃって10歳の女の子に転生して…って!にいなが言わなくて、篤朗は心に傷抱えててで、もうウルウルやばかったです(ToT) 心に響く話で良かった!
読了日:03月06日 著者:水森暦
花君と恋する私(2) (講談社コミックス別冊フレンド)花君と恋する私(2) (講談社コミックス別冊フレンド)
切ない巻でした〜。こまり先生淡白だなぁ…って思いもしたけど確かに弟みたいな存在だったらそんなもんだよね。それともあれは先生なりの気遣いか…!?
読了日:03月06日 著者:熊岡 冬夕
360゜マテリアル 6 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 6 (マーガレットコミックス)
丸井…とうとうなう!この漫画はいい子達ばかりだからみんな応援したくなります。変化はあるのだろうか?どうなるか全く想像つかない!しーちゃん←いのじ←ゆに?の矢印も地味に気になる。
読了日:03月07日 著者:南 塔子
君に届け 15 (マーガレットコミックス)君に届け 15 (マーガレットコミックス)
照れ屋な風早も、優しいケントも、真っ直ぐな龍もみんな男前だなぁ〜!ちづと龍の子供時代には驚きました。そんな出来事があってそんな深い繋がりがあったのか…。それぞれの行方が気になります。
読了日:03月08日 著者:椎名 軽穂
CHRONOS-DEEP 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)CHRONOS-DEEP 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
ご主人様大好きな影たちが可愛いなw 巻末の4コマが微笑ましくて笑えます。
読了日:03月09日 著者:相川 有
心臓が足りない (花とゆめCOMICSスペシャル)心臓が足りない (花とゆめCOMICSスペシャル)
短編集。6作収録。百合・ケモノ・幽霊などちょっと変わったでも温かい福山さんワールド全開でした。恋愛が始まる前の話中心ですね。ゼロセンチが好きだな。
読了日:03月09日 著者:福山リョウコ
黎明のアルカナ 9 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 9 (フラワーコミックス)
刻のアルカナ、悲しいねぇ。なんの役にも立たないじゃないか…。亜人の扱いも酷いし…どんどん鬱展開になっていく。早くプラス展開にならないかねぇ。シーザ戻ってきて!今の癒し所ってキミしかいないのに。
読了日:03月09日 著者:藤間 麗
チョッパーマン ゆけゆけ! みんなのチョッパー先生 (ジャンプコミックス)チョッパーマン ゆけゆけ! みんなのチョッパー先生 (ジャンプコミックス)
子供っぽかったけど可愛かったw
読了日:03月10日 著者:武井 宏文
今日、恋をはじめます 14 (フラワーコミックス)今日、恋をはじめます 14 (フラワーコミックス)
つばきだいぶ前向きな子になったなぁ…!次巻最終巻とのことで京汰とのラブラブが見れそうですね^^ そして嫌なキャラでも作者さんのコメント読むと愛を感じて好きになる不思議。
読了日:03月10日 著者:水波 風南
好きって言わせる方法 6 (マーガレットコミックス)好きって言わせる方法 6 (マーガレットコミックス)
ハルちゃん側の心の声も良かったなぁ^^よくなっちゃんのこと見てるわぁv ラブラブで微笑ましいカップル♪…と思ったらまさかのハルちゃんまじ怒り!うわーどうなるか気になる!
読了日:03月10日 著者:永田 正実
僕らはいつも 1 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 1 (マーガレットコミックス)
まず人物紹介という感じ。これからどう動きますかね。冴花と先生気になるなぁ。それと一緒に入ってた別話のキャラが面白かった。
読了日:03月11日 著者:藤宮 あゆ
僕らはいつも 2 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 2 (マーガレットコミックス)
1話ずつ交代主人公(心の声的に)とは珍しい。いろんな方向に恋の矢印向いてきましたね。キョウちゃんがアホで可愛いw
読了日:03月11日 著者:藤宮 あゆ
僕らはいつも 3 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 3 (マーガレットコミックス)
おおっ…典と榛名が!って早いなおい!
読了日:03月11日 著者:藤宮 あゆ
僕らはいつも 4 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 4 (マーガレットコミックス)
とりあえず典と榛名側は一件落着!?先生側黒いね…。
読了日:03月11日 著者:藤宮 あゆ
僕らはいつも 5 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 5 (マーガレットコミックス)
ついに榛名の事情が!家族構成ひどいな;妹ストーカー入ってるし…。
読了日:03月13日 著者:藤宮 あゆ
僕らはいつも 6 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 6 (マーガレットコミックス)
先生ひどいな…でもラストの展開は演じてるんじゃないかと…。
読了日:03月13日 著者:藤宮 あゆ
僕らはいつも 7 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 7 (マーガレットコミックス)
先生本気だったのか…。京ちゃん…切ない。巻末の、絵の中から○○を探せが素敵。
読了日:03月13日 著者:藤宮 あゆ
僕らはいつも 8 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 8 (マーガレットコミックス)
榛名と叔父さんにほっこり。冴花の移り気にびっくり。榛名の決断にひー。そしておまけページがどんどん増えてる(笑)
読了日:03月15日 著者:藤宮 あゆ
たいようのいえ(5) (KC デザート)たいようのいえ(5) (KC デザート)
マオのいちゃいちゃ攻撃にヒロの理性が飛びそうになってるのにニヤニヤ(笑)杉本さんもいい人なんだけど…やはり私はマオ押し>< ちーちゃんはよくいった!織田くんの切なさを癒してあげて…。そして大樹参戦してくるのか!?これ以上かき回さないでほしいけど…気になる。
読了日:03月15日 著者:タアモ
これは恋のはなし(4) (KCx(ARIA))これは恋のはなし(4) (KCx(ARIA))
詩子ちゃん相手乗り換え。ませてんなぁw 遥はお母さんと何かあるのかな…? 真一の遥を見る目はやはり今の年齢じゃ恋は無理な気がするんだが…同属意識の方が強いよね。
読了日:03月18日 著者:チカ
隣のあたし(8) (講談社コミックスフレンド B)隣のあたし(8) (講談社コミックスフレンド B)
京ちゃんの台詞って、“おまえを”じゃなくて“おまえが”って主語が隠れてたのね…。うわー日本語って難しい!でも私はやはり切ない三宅くんを応援するよ><彼のがいい男に見える。
読了日:03月18日 著者:南波 あつこ
隣のあたし(9) (講談社コミックス別冊フレンド)隣のあたし(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
うわー次回最終巻ですと!どっちとくっつくか気になる! 結衣子の方も救済はあるのかな?なんだかんだであっちも上手くいってほしい。
読了日:03月18日 著者:南波 あつこ
好きです鈴木くん!! 12 (フラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 12 (フラワーコミックス)
サヤカの記憶がようやく戻ったものの、わー切ないな。
読了日:03月19日 著者:池山田 剛
好きです鈴木くん!! 13 (フラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 13 (フラワーコミックス)
女優の演技力すごいなぁ。ガツンと言ったちひろが良かった!
読了日:03月19日 著者:池山田 剛
好きです鈴木くん!! 14 (フラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 14 (フラワーコミックス)
高2編完。ぎゅーっと切なかったり、きゅんきゅんしたりまじやばいっ!いやー4人とも良かった! 個人的には忍かわいいなーもうv
読了日:03月19日 著者:池山田 剛
暁のヨナ 6 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 6 (花とゆめCOMICS)
ヨナすごい目をするようになったなぁ。敵船潜入編にドキドキです。
読了日:03月21日 著者:草凪 みずほ
暁のヨナ 7 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 7 (花とゆめCOMICS)
弱くて強いヨナがカッコイイ。弓を射たヨナにしびれた。そしてスウォンにはびっくり!何か抱えてるものあるんですね。ちょっとイメージ変わったわ。タラシで変態なジェハもツボですw
読了日:03月21日 著者:草凪 みずほ
カノジョは嘘を愛しすぎてる 8 (フラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる 8 (フラワーコミックス)
サメの風船おもちゃすごいなぁw 巻末に収録されてた小説読んで、本編で瞬がアキ好きだった理由が分かりましたわ。あと番外編のギター薫の話、考えと影で努力してるのにぐっときたわ。高樹さんは相変わらず憎まれキャラですねー…。
読了日:03月21日 著者:青木 琴美
執事様のお気に入り 12 (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 12 (花とゆめCOMICS)
名前呼びイイネ。なんだこの甘さはv
読了日:03月22日 著者:伊沢玲
はにめろ。 2 (ジャンプコミックス)はにめろ。 2 (ジャンプコミックス)
ひゃっひゃ板挟み〜w まったく嘘つくからこういうことになるのよw
読了日:03月23日 著者:ふるかわ しおり
ツキヲダキシメル。 (マーガレットコミックス)ツキヲダキシメル。 (マーガレットコミックス)
主人公が変わっていく連作短編4話収録。
読了日:03月25日 著者:ふるかわ しおり
ヴァーリアの花婿 (花とゆめCOMICS)ヴァーリアの花婿 (花とゆめCOMICS)
民族・天竜・魔法・神様と4編収録。キュンとしたり切なくなったりでどれも良かったです(^^)特に最初と最後の話が好き。あきづきさんはファンタジーものを描くのがほんとに上手いですね!
読了日:03月25日 著者:あきづき空太
狼陛下の花嫁 6 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 6 (花とゆめCOMICS)
プロ妃ってww 春の宴編。夕鈴がヤキモチ焼いて陛下とバトってるのにニヤニヤw
読了日:03月25日 著者:可歌まと
プレゼントは真珠 3 (花とゆめCOMICS)プレゼントは真珠 3 (花とゆめCOMICS)
ニコラスとレイ多めだったけど進展しないなぁ。髪切った時と仕事してる真珠がかっこよすぎる。そして坊っちゃんの前では可愛いv ラスト婚約にはびっくり。
読了日:03月25日 著者:斎藤けん
蒼のラプソディア (花とゆめCOMICS)蒼のラプソディア (花とゆめCOMICS)
5作収録。「蒼のラプソディア」でヒロインが海図見せる時どうやって脱いだのかがひたすら疑問だww普通敵に襲われるよ。国王と刺客の話「王様遊戯」も結構好きだわ。
読了日:03月25日 著者:小椋アカネ
ARISA(9) (講談社コミックスなかよし)ARISA(9) (講談社コミックスなかよし)
おおーついにありさが!つばさは緑に騙されまくってるなぁ…。ありさと緑2人にはどんな秘密があるのか気になります。
読了日:03月25日 著者:安藤 なつみ
さよならチョコレート (花とゆめCOMICSスペシャル)さよならチョコレート (花とゆめCOMICSスペシャル)
5作収録。最初のは普通の学生モノっぽかったけど他が、綺麗な落書きクレヨンの話、名前がお菓子なチョコの話、夏眠症という不思議な病気の話、不思議な書物も取り扱ってる古書店の話、と変わったの一杯でワクワクしました(^^)ほっこり。
読了日:03月26日 著者:音久無
オレンジ チョコレート 8 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 8 (花とゆめCOMICS)
りっちゃんがちろに甘マスクだったのがごろごろ。ラブラブなのにカップルでない不思議な2人。学校でドラマの撮影編。入れ替わりが相変わらず凄い所できてどきどきワクワク。仕事モードのりっちゃんかっこいいっす。
読了日:03月26日 著者:山田南平
伝説の勇者の伝説 8 (ドラゴンコミックスエイジ な 1-1-8)伝説の勇者の伝説 8 (ドラゴンコミックスエイジ な 1-1-8)
うわーシオンが壊れてきた; そして“これが一番最後の平穏だった”なんてモノローグ泣ける…。次巻で終わりとのこと。大伝勇伝もコミカライズしてくれないかなぁ。カバー下のシオ子とラブフラグにww
読了日:03月27日 著者:
わたしに××しなさい!(7) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(7) (講談社コミックスなかよし)
時雨と雪菜もうくっついてしまえばいいのにw そういえばこれ、携帯小説のためにミッションしてたんでしたねー。
読了日:03月31日 著者:遠山 えま
わたしに××しなさい!(8) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(8) (講談社コミックスなかよし)
先生女だと思って途中まで読んでしまったw 鉄板でマミと晶もいい感じになりそうな雰囲気だねー。
読了日:03月31日 著者:遠山 えま
女王の花 4 (フラワーコミックス)女王の花 4 (フラワーコミックス)
青徹を亜国へ引き渡し阻止編。姫様の作戦凄かったわー。カッコよくて可愛い姫様。だがしかしそう来たかびっくり…。
読了日:03月31日 著者:和泉 かねよし
女王の花 5 (フラワーコミックス)女王の花 5 (フラワーコミックス)
希望を見せられたから余計に悲しい。青徹うわぁぁ。しかし亜王は愚王ではなかったんだね。
読了日:03月31日 著者:和泉 かねよし

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター




comment

こんばんは(*´∀`*)

こんばんは(*´∀`*)

うわーっ!!3月は48冊読破なんですね!!
すごいです☆
1日に1冊以上読まれてる計算ですもんね♪
風香さんのお部屋は、コミックや小説などたくさんで、一度遊びに行かせてもらうと、自宅に帰るのが嫌になりそうな、そんな楽しいお部屋のイメージです(笑)(*´∀`*)ゞ

新規開拓の"はじまりのにいな"は、絵的に自分好き系なので、気になりました♪
まだこれから2巻発売だったら、全然読んでいけそうなレベルなので、レンタル開始してくれないかなー・・・。

後は前から気になってる"好きって言わせる方法"
マーガレット作品は、昔からすごく好きなので、思わず手に取ってしまいがち♪

風香さんの読まれた作品の中に、あーこれまだ読んでないや、あーこれ発売になったんだ・・・と気になるものたくさん(笑)
また、後を追っかけたいと思います(◎>∀<◎)

そして、ナナちゃんと桜お花見綺麗でしたね♪
やっぱワンコちゃんは可愛いなー♪
なでなで、もふもふしたいです☆

ではでは、また遊びに来ますです♪

2012.04.11  あゆじろう  編集

>あゆじろうさんへ

こんばんは(*´∀`*)!

おおっ、考えたら1日1冊以上の計算でしたね!
↑言われて気づきましたw
私の部屋は…趣味物で溢れてもう無法地帯ですよう(爆)
普段はリビングにいるんですよねー。
てかリビングがもうマイルームみたいな?(笑)
それでもよろしければどうぞどうぞww←
止める人がいないとこうなりますよ。恐ろしやw

「はじまりのにいな」興味持っていただけましたか(´∀`*)
ちょっと切ない系読みたいときにでも、お時間ありましたらぜひ♪
「好きって言わせる方法」も面白いですよv(^O^)
モテ技術の勉強にもなりますw
↑いつ使うんだ!?って話ですが(笑)
マーガレットいいですよねー♪
真っ直ぐな恋愛モノが多い気がします(*^^*)

あゆじろうさんの漫画感想もまたお聞かせ下さいね(´∇`*人)
楽しみにしてます☆

桜記事にもコメント下さりありがとうございます!
ナナっち、連続で連れて行ってもらえて大喜びでした(゚∀゚=)
すっごい臆病なやつなんですけどね。
またどこか出かけたらUPしたいと思います。

ではでは、ご訪問ありがとでした(*^∇^*)ノ☆

2012.04.12  風香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめteみた.【2012年3月の読書まとめ】

3月は、漫画48冊・小説0冊(合計48冊)読了。結構読んだねー。ここのところずっと小説が0なので、だんだICS)(2011/07/20)水森暦商品詳細を見る1巻表記ないけど、4月に2巻が出るようで嬉しいです(*^^*)事故で死んでしまった千歳の生まれ変わり、新菜は、再び恋人だった篤... …

まとめwoネタ速suru・2012.04.11

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【月】
「★ネト充のススメ」

【火】
「ブラッククローバー」
「★クジラの子らは砂上に歌う」

【水】
「★魔法使いの嫁」

【木】
「★いぬやしき」
(DYNAMIC CHORD)
(Code:Realize~創世の姫君~)

【金】
(結城友奈は勇者である 第2期)
「▼★将国のアルタイル」
(少女終末旅行)
「キノの旅-the Beautiful World- the Animation Series」

【土】
(3月のライオン 第2シリーズ)
「▼Fate/Apocrypha」
(ブレンド・S)
「★宝石の国」

【日】
「▼ボールルームへようこそ」




↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「活撃 刀剣乱舞」
「異世界食堂」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★メイドインアビス」
「★ナイツ&マジック 」
「★プリンセス・プリンシパル」
「アホガール」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad