ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ときメモGSP3 「紺野玉緒 告白ED1」


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP
商品詳細を見る


2週目です。
長いゲームなので効率良くやろうと思い、1年はパラ上げ優先して、
1年バレンタイン前で、ルカ・コウ・玉緒先輩・設楽先輩がまだ普通状態のデータを作ってみました。
これで次ちょっと楽になるかな!
本当はもう少し先に共通データ作りたいんだけど、、
やっぱバレンタインは全部本命にあげた方がいいのかねぇ(??)調べてないので分からん。

で、紺野先輩攻略しました。
タイラーとも遊びつつ(笑)
不憫な子だわータイラーw
後で攻略してあげるから待っててね。

ルカ攻略中から、なんで私こんなに紺野先輩を気になってたのかなーと思ってたんですが、
そういえばGS1で女友達だった珠美ちゃんの弟なんですよね!
すっかり抜け落ちてて、途中ではっと気づいて、なるほどと思ったもんです。
多少面影あって気になるわけだわーw

↓以下、紺野先輩感想です。(※多少ネタバレあり)


正直ちょっと期待しすぎちゃったかなーという感じでした。
あくまで好み的にね!
紺野先輩ダイスキーな方はお読みにならない方がいいかも?


紺野 玉緒(CV:千葉 進歩)


1コ上の生徒かいちょー!
基本真面目さんですね。
頼まれると相手のがっかりした姿を見るのが嫌で断れない性格。
そのため今まで生徒会長とか引き受けてきた。でもそれが重圧だったり。
ヒロインに出会って心癒されたもよう。
まぁ何はともあれ、生徒会長もやりきって満足そうでよかったです(^^)
大学行っちゃってからは女の子に囲まれてたりしてたねー…!本人自覚なしだけど。

可愛く思えたり、ついていけなかったりしました(笑)
デート中理屈っぽい会話になるのは、ちょっとなぁ。
真面目すぎるかなー。

でもむっつりスケベじゃないですかね?(笑)
デート初めて向こうから誘われた行き先が彼の部屋でした。
その次も部屋でしたww
これランダムだよね、たぶんw
そしてアプローチで笑顔向けても見つめても気づかない鈍感さん(笑)
いたずらでメガネ外すと嬉しいみたいだね( *´艸`)
あと触るとテレるw
大接近モードで連続アタックすると理性が飛びそうになってるのにニヤニヤ(笑)
いじめたい気持ちも出てきたけど(爆)天使でいっときました。
天使レベル4。
ヒロインの会話語尾にハートが付くようになったのがうははw
(↑この辺たぶん全キャラ共通かと)

玉尾先輩お笑い好きなんですが、デートでお笑い映画誘われたのは正直困ったわ。
ムードも何もないじゃないかww

演劇でメガネ外してたスチルにはやられたわ!カッコいい(*´ェ`*)
あと一番最後にもらえるスチルもメガネ外してて素敵でした。
こっちは大学生(かと思われる)で大人っぽかったなーv

ヒロイン卒業後は玉緒先輩と同じ大学へ。
また先輩後輩で、でも今度は彼氏彼女で仲良くやってるもようでした(=^^=)

鬼な私は、告白を断るのもやってみた(笑)
スチルあるかな?と思ってね。でもなかったです。
ハートはバインバインしてた状態。
かなりいっぱいいっぱいの状態で気持ちを伝え、でも多分OKしてくれるんだろうなーって感じで告白した玉緒先輩でしたが…
「ごめんなさい」
あれ?って感じで一気に熱が引いたのが伝わってきました(´゚艸゚)
いたたまれない気持ちになった私がwwwごめんなさい。

1枚お姉ちゃんの珠美ちゃんが登場してるスチルがありましたね(^^)
ちょっとニヤっとしましたw

comment

こんばんは(*´▽`*)

こんばんは(*´▽`*)

紺野先輩攻略完了お疲れさまでした&おめでとうですぅぅ\(○^ω^○)/

風香さんが紺野先輩を気になってた理由に、GS1で女友達だった珠美ちゃんの弟とあって、おーっ!!ってなりました(笑)
私、GS1やってないけど、葉月Tシャツ着た時の反応が、うちの姉が葉月と同級生だったんだ・・・みたいな会話があったので、おー、こういう感じで繋がってるのね!!となりましたです(*´∀`*)ゞ

であと、笑ったのが、、、

>でもむっつりスケベじゃないですかね?(笑)
デート初めて向こうから誘われた行き先が彼の部屋でした。
その次も部屋でしたww

あははは(笑)
これはきっとランダムですよね(笑)いやいや、いきなり2回連続で、お部屋ご招待は流石に(笑)←
むっつりスケベっぽいわ、ホント(笑)←

そうそしてメガネ外した紺野先輩は私も、こっちの方がカッコいいのになーとか思いながらプレイしてました(笑)
メガネ外すいたずらも、面白かったですけどねww
なんか紺野先輩見てると、ちょっと意地悪したくなってきますよね?ww
あのドギマギしてる反応が面白いっていうか、同じくその反応を楽しんでた一人です(笑)←

そして、告白断るっていうの私もやってみたかったんですよー(○゚ε^○)
噂によるとニーナは食い下がってくるみたいなんですが、やった事なくて(笑)
次でやってみようww

このときメモは、本当いろんなキャラがいて、毎度楽しいですー(*・∀-)☆
共通データ作っとくってのは、良いな!!と思いました♪
三角関係とか他やる時にも役立ちそうですもんね!!とにかく3年間、若干長いし(笑)

現在は、設楽先輩なんですね♪
ツンデレ先輩も、だんだん好き好きモードになってくるワクワク感が楽しかったですよー(○^▽^○)
そんなツンツン先輩を小悪魔で対抗するのも面白いかもですが(笑)
また、感想楽しみにお待ちしておりまーす゚+.(´∀`*).+゚.

2012.04.06  あゆじろう  編集

>あゆじろうさんへ

あゆじろうさん、こんばんはー!

>紺野先輩攻略完了お疲れさまでした&おめでとうですぅぅ\(○^ω^○)/

(人*´ω`)ありがとうございます☆

葉月Tシャツなんてあるんですねっ!!
まだ見てないのでびっくりしました(笑)
ちなみに、スーツ着てキリっとしてた氷室先生もGS1ご出演で攻略キャラですよ♪
(↑私まだ未攻略なんですがw)
いろんな所でニヤリとしてます( ̄ー ̄)ニヒ

デート誘われる場所はやはりランダムですよねー!?
玉緒先輩の評判を落とさせる凄いランダムに当たっちゃいました(笑)

メガネ外したらイケメンとかってよくありますが、それでも喜んじゃいますよねvv
うわー意図にハマってるw

>なんか紺野先輩見てると、ちょっと意地悪したくなってきますよね?ww
>あのドギマギしてる反応が面白いっていうか、同じくその反応を楽しんでた一人です(笑)←

そうそう!真面目なキャラほど崩壊させてみたくなるみたいな?www

>そして、告白断るっていうの私もやってみたかったんですよー(○゚ε^○)
>噂によるとニーナは食い下がってくるみたいなんですが、やった事なくて(笑)

ほおほお!ニーナやりますなぁ!
これもこれで楽しそうww

>共通データ作っとくってのは、良いな!!と思いました♪

いやぁ良いと思ったんですけどねー
1年バレンタインからじゃ設楽先輩は間に合いませんでしたww
なかなか友好になってくれず、イベント逃しまくりで…。
三角関係とかに使うのは良さそうですけどね^^

そして、ツンデレ先輩萌えまくってますよー( *´艸`)
好きになるとデレるのがいいですよね♪
もう可愛くて可愛くてw
彼もいじめた方がいいかもしれないと思い、小悪魔で対抗は今やってみてます!(笑)

あゆじろうさんは、コウ&ルカ攻略、もうそろそろ終わりそうですかね?
私も感想読ませて頂きますねv

ではでは、お互い楽しんでいきましょう(*・∀-)☆
コメントありがとうございました☆

2012.04.07  風香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「Fate/Apocrypha」
「活撃 刀剣乱舞」

【日】
「★ボールルームへようこそ」
「★ナイツ&マジック 」
「★プリンセス・プリンシパル」

【月】
「異世界食堂」

【火】
(魔法陣グルグル)
「アホガール」

【水】

【木】
(DIVE!!)
(アクションヒロイン チアフルーツ)

【金】
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★将国のアルタイル」
「★メイドインアビス」
(▼サクラダリセット)



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
(バッテリー)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(アトム ザ・ビギニング)
(覆面系ノイズ)
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「ガーリッシュ ナンバー」
「★進撃の巨人 Season 2」
「クロックワーク・プラネット」
「★ゼロから始める魔法の書」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「★王室教師ハイネ」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad