ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ときメモGSP3 「カレンED」「紺野・設楽 三人ED1」「ミヨ&カレン 友達ED1」

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP
商品詳細を見る


ワンコっぽいルカも相変わらず好きなんだけど
ツンデレ設楽先輩もちょういいいいい
頼りがいのあるコウ兄も気になってぐらぐらするしー
ニーナもあのチャラい性格の下に何か隠れてそうで惹かれるー

今こんな感じw
無駄に絵文字を多くしてみました。

やばいっす、萌えまくり
そして廃人になりかけている。
危険だなーときメモ(笑)

ちなみに、現在は設楽先輩攻略してます♪
かわいいなーもうv

↓続きは【カレンED】【紺野・設楽 三人ED1】【ミヨ&カレン 友達ED1】です。
※ネタバレあり!


少しわき道。
本命→紺野先輩で進めてきたデータを途中ロード。
設楽先輩の好感度上げて、他に何かED見れないかな?とやってみました。

1回目
紺野・設楽△関係入り後、設楽先輩の好感度を上げようと2人でデートしまくってたら、△関係解消しちゃって、しかも紺野先輩のパラも足りず恋愛関係だめでしたー。
大好き状態になってた女友達カレンED入り。

【カレンED(友達ED3)】
“花椿”って肩書きで見られてきたのがずっと嫌だったみたいですね。有名一家にはよくある展開。
カレンは卒業後ファッションデザイナーの道を目指すため、誰にも告白されなかったバンビと一緒に、ニューヨークに行くとのことでした。
カレンてレズっ気ありそうで若干恐いw
スチルなし。


2回目
ただ△関係作ればいいらしいED狙い。(ただし告白ED条件満たしちゃうとダメ)
(※↓ちょっとうろ覚えです(^^;)細かい所間違ってたらごめんなさい…)

【紺野・設楽 三人ED1】
こちらもスチルなし。
卒業式の日、2人してわざわざ「おめでとう」を言いに来てくれました。
これからもこの仲良し3人の関係は続けられる限り続けるとのこと。
でも設楽先輩がそのうち海外行っちゃうから、紺野先輩がにやり状態。
海外でもみんなで会うらしいけどね。
さっくりしててなんか物足りないED。スチルもやはり欲しいわー。


お次は、ルカ攻略で進めてたデータをロードしてやってみました。
本当はルカ告白EDのお姫様抱っこスチル取ろうと思ったんだけど、天使LV4にしたけどダメでした(^^;うーんなんでだろう?スキンシップが足りなかったのかな?

【みよ&カレン 友達ED1】
卒業式の後、3人でお茶して帰ろうってことで終わり。
これが今回のノーマルEDみたいですね。
スチルなし。

comment

こんばんは(*´▽`*)

こんばんは(*´▽`*)

女子友ED、三人ED1などいろいろ攻略完了おめでとうです&お疲れさまでしたぁ(о´▽`о)
そして現在は、設楽先輩も超~いい感じなんですね!!(*´▽`*)

すごく効率よく攻略されてってて、私も参考にさせて頂きますです☆
しかし、やっぱりこれ系のEDは、スチル無かったり、物足りなかったりな終わり方なんですね。

で、廃人になりかけている。は、笑ってしまいましたよ(笑)
その気持ちに激しく同意(笑)
どんどん次やりたくなって来ますもんね(◎>U<◎)
デートしてパラ上げてな作業と言えば作業なんですけど、でもめっちゃ楽しいっていう・・・流石なKONAMIさん(笑)←

もう設楽先輩も完了されてる頃でしょうか??
小悪魔ちゃんで反応どんな感じだったのかとか、またいろいろ感想お聞きしたいです♪
私は設楽先輩1番にやっちゃったので、いろいろ失敗してて(笑)
また、楽しみにしていますね(。→∀←。)キャハ♡

それと超絶今更なのですが、リンク貼らせてもらっていいですかぁ?.゚+.(´∀`*).+゚.
ではでは、また遊びに来ますですぅ((@^ェ^@))

2012.04.08  あゆじろう  編集

>あゆじろうさんへ

こんばんは~☆
またまたコメントありがとうございます!!(´∇`*人)

いやーそれが効率よくもないんですよね(笑)
少しでも早く攻略しようと思って途中のデータから始めるんですが、
結局目的のEDに辿り着けなかったり…取りこぼしあったりで…
告白EDに至ってはやっぱり最初からやってますww(゚m゚*)←

>しかし、やっぱりこれ系のEDは、スチル無かったり、物足りなかったりな終わり方なんですね。

そうなんですよー(><)
男女問わず友達EDもスチル欲しいですよねー!
ってそこまで期待したらだめかな?
十分魅力的なゲームをコナミさん作ってますもんね♪

あゆじろうさんも廃人仲間ですかー?(*´艸`)ムププ
寝食時間が狂って大変ですよもう(笑)

>デートしてパラ上げてな作業と言えば作業なんですけど、でもめっちゃ楽しいっていう・・・流石なKONAMIさん(笑)←

そうそう!作業ゲーなのにどっぷりしちゃうって不思議ですよね!
イベント起こるバランスがいいのかな?(-ω-。)

>もう設楽先輩も完了されてる頃でしょうか??
>小悪魔ちゃんで反応どんな感じだったのかとか、またいろいろ感想お聞きしたいです♪

はい、本日設楽先輩完了しました☆
あ…!今回、小悪魔ちゃんレベル2までやってみたんですが、感想書き忘れてしまいました。
結局天使に戻しちゃいまして。
小悪魔も超楽しかったんですが(笑)先に天使攻めでいっちゃおうかなと思いましてね(^^)

>私は設楽先輩1番にやっちゃったので、いろいろ失敗してて(笑)

すごく分かりますー!!
一番攻略ってやはり失敗多いですよねー!o(>д<。 o)
私もルカを存分に楽しめきれなかったのを今悔やんでおります(笑)もっとデレさせたかった!←

そして、リンクOKです!!
てか嬉しいです.+:。(*´∀`*)゚.+:。
実は私も聞こうと思いつつ、タイミング逃してたんですよー!
こちらからも貼らせて頂いてよろしいですかね?
お伺いにいきまーす☆

2012.04.08  風香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【月】
(Dies Irae(ディエス・イレ))
「ネト充のススメ」

【火】
「ブラッククローバー」
(▼魔法陣グルグル)
(Infini-T Force(インフィニティフォース))
「★クジラの子らは砂上に歌う」
「Just Because!」
「戦刻ナイトブラッド」

【水】
「★魔法使いの嫁」

【木】
「★いぬやしき」
(DYNAMIC CHORD)
「十二大戦」
「Code:Realize~創世の姫君~」

【金】
「牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE-」
「結城友奈は勇者である 第2期」
「▼★将国のアルタイル」
「少女終末旅行」
「キノの旅-the Beautiful World- the Animation Series」
「いつだって僕らの恋は10センチだった。」

【土】
「3月のライオン 第2シリーズ」
「▼Fate/Apocrypha」
「ブレンド・S」
「宝石の国」

【日】
「▼ボールルームへようこそ」
(王様ゲーム The Animation)




↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「活撃 刀剣乱舞」
「異世界食堂」
(▼サクラダリセット)

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「★進撃の巨人 Season 2」
「クロックワーク・プラネット」
「★ゼロから始める魔法の書」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「★王室教師ハイネ」
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★メイドインアビス」
「★ナイツ&マジック 」
「★プリンセス・プリンシパル」
「アホガール」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad