ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.07.01

category: ▼新刊メモ

私的メモ(7月刊)

今日から7月入り。今年ももう半分過ぎちゃったようですね!あっちゅーま。
下半期はどんな(オタ的w)楽しみがあるか今からワクワクです(=^o^=)
そんなこんなで7月の"φ(・ェ・o)~メモメモ ↓


≪コミック≫
・7/4  黒子のバスケ(18) ★予約済420円
      黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE ★予約済760円
・7/5  ラストゲーム(2)
・7/13 キララの星(6)
・7/18 マギ(13)
      境界のRINNE(13)
      銀の匙(4) (銀のスプーン付特別版860円)
・7/20 暁のヨナ(9) (ドラマCD付限定版2000円)
・7/26 好きです鈴木くん!!(17)
      カノジョは嘘を愛しすぎてる(9)
      ヒミツのアイちゃん(8)
      NOAH!-ノア-(1)(しばの結花)

○今月は気持ち少なめ。(これでもw)
○黒子はもう勢いに乗って色々予約しちゃってます☆
○読みきりだったのが連載になった「ラストゲーム」の2巻、ヨナ、カノ嘘が特に楽しみ^^


≪CD≫
・7/4  黒子のバスケ ドラマCD ★予約済3000円

○オリジナル脚本。遊園地で何やらワイワイやるみたい…!楽しみ☆


≪ゲーム≫
・7/5   3DS・世界樹の迷宮IV 伝承の巨神
・7/12  3DS/PSV/PSP・タイムトラベラーズ ★
・7/19  PSP・十鬼の絆 ~関ケ原奇譚~
       PSP・キミカレ ~新学期~
       3DS・ルーンファクトリー4 ★
       PSP・無双オロチ2 スペシャル
       Wii・星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
・7/26  PSP・グリム・ザ・バウンティハンター
       PC・ギルティクラウン ロストクリスマス
       PSP・那由多の軌跡
       PSP・スーパーダンガンロンパ2
       Wii・Just Dance Wii2
・7/28  3DS・NEW スーパーマリオブラザーズ2

○気になってるのUP。さすが夏前多いわぁ。こんなにあげても発売日買いはしたとして1つか2つ…。
○「ルーンファクトリー4」を特典が添い寝CDなので予約迷い中w
○レベルファイブ制作の「タイムトラベラーズ」は前から買おうと思ってたんだけど、3DSかPSPか機種が決められないんだよねw 予約特典もないみたいだし発売日買いしなくてもいいかなぁ。
○意表をついて、勢いで「オロチ2psp」か「NEWマリオ2」辺りを買ってるかもしれませんw

comment

こんにちはww

おひさしぶりです★
今回もいろいろと目白押しで…
あたしはとりあえず、十鬼の絆だけ予約しましたww
黒子の18巻、ファンブックはきっちりと購入しましたけど(笑)
黒子のキャラソン、ドラマCDといろいろ黒子グッズがほしいところですが…自分の懐具合と要相談中ですwww
新アニメも沢山視聴されますね(^^)
記事を見てたら、面白そう!というのもあったのでかぶらないように見ていこうかと…(笑)
夏雪ランデブーと恋と選挙とチョコレート(?)の2つが気になりました!

食あたりも…もう大丈夫かと思いますが…
腹痛って辛いですよね。
この時期は特に食べ物が傷みやすいですし(><)

ではでは失礼します☆

2012.07.06  ちょこくりーむ  編集

>ちょこくりーむさんへ

こんばんは^^お久しぶりです☆

夏休み前なので(?)発売多いですよねー。
おお^^ちょこくりーむさんは「十鬼の絆」突撃なんですね♪
私は結局みんな流れちゃいそうな感じです(^^;
家にある消化できてないものが多くてw

黒子は新刊とファンブック買われましたか(*´艸`)
私は密林で予約したんですけど、ファンブックが中々確保できなかったみたいでヤキモキしちゃいました(ノω`)
ようやく本日お支払いメールがきました。←3日遅れて確保で予約の意味全くなし(苦笑)
ドラマCDは発売後に値引き販売したみたいで600円くらい損しちゃいました(-公-、)
…って密林のグチすみません(*_ _)人ww
キャラソンとドラマCD、聞いたら感想UPしますね。

新アニメ視聴増えちゃいそうですか?(笑)
観るの厳選するのも大変ですよねww
あ、ちなみに私は「恋と選挙~」は別番組と重なっちゃったので観ずにカットになっちゃいました(ノ∇`)
チェックしすぎも考えものだなと思いましたww

食あたりのご心配もありがとうございました!
あれからまたあたったっぽい日があったんですよw
梅雨時期ほんと危険です。より気をつけますね!
ちょこくりーむさんもお気をつけ下さい!

ではでは、コメントありがとうございました☆

2012.07.07  風香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「Fate/Apocrypha」
「活撃 刀剣乱舞」

【日】
「★ボールルームへようこそ」
「★ナイツ&マジック 」
「★プリンセス・プリンシパル」

【月】
「異世界食堂」

【火】
(魔法陣グルグル)
「アホガール」

【水】

【木】
(DIVE!!)
(アクションヒロイン チアフルーツ)

【金】
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★将国のアルタイル」
「★メイドインアビス」
(▼サクラダリセット)



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
(バッテリー)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(アトム ザ・ビギニング)
(覆面系ノイズ)
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「ガーリッシュ ナンバー」
「★進撃の巨人 Season 2」
「クロックワーク・プラネット」
「★ゼロから始める魔法の書」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「★王室教師ハイネ」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad