ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.09.20

category: +ラルク・VAMPS

VAMPS リベンジライブ♪

9月13日(金)と、9月14日(土)の、VAMPSのZEPP TOKYOライブに参戦してきました

moblog_b7d48bc4.jpg

まさか2日取れるとは思ってなかったので、仕事を休んで叔母宅に1泊の我ながら強行日程でございましたw
今回もぼっちだったり、途中体調悪くなったりもしたけども、楽しい2日間でしたヽ(〃'▽'〃)ノ


以下詳しい感想です。



今回チケット番号が、13日が1400番台、14日が1500番台と、どちらも入場が遅めだったので、「まぁいいか~」と両日ギリギリに入場。
(7月のライブの時、かなり待って体力がしんどかったので学習しました。)
13日は10分くらい前に入ったけど、端だけど真ん中より前に入れて結構良かったです
だが14日は昼間歩きすぎて、ライブ前に疲れちゃって外でずっと休んでたので(←馬鹿w)、ほんとギリギリ数分前に入場して、真ん中よりだいぶ後ろになってしまったので、あまりステージが見えなかったですね。
すっかり忘れてたけど、13日がファンクラブ限定で、14日が一般もありでしたようで。
14日の立ち位置は一般さんも混じってたかなという感じ。
まぁ1人でノって楽しんでましたけどw
結果的には、3公演いろいろな場所から見れて、違いを楽しめたので良かったと思ってます(*^^*)



曲的には2日間全く違う構成でとても良かったです!!
あと7月とも全然違う!

VAMPS LIVE 2013
2013年9月13日(金) @ZEPP TOKYO


【セットリスト】
01. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS VER.-
02. MADE IN HEAVEN
03. REDRUM
04. EUPHORIA
05. SECRET IN MY HEART
06. REPLAY
07. DEVIL SIDE
08. COUNTDOWN
09. 新曲
10. JESUS CHRIST
11. HUNTING
12. AHEAD
13. TROUBLE
14. LIVE WIRE
15. MIDNIGHT CELEBRATION
---encore---
16. REVOLUTION Ⅱ
17. LOVE ADDICT
18. ANGEL TRIP
19. SEX BLOOD ROCK'N ROLL

さすがに曲順全部は覚えてなかったのでセトリ探してきましたm(__)m
「KYUKETSU」からの始まり!なんかテンション上がりました!
好きな「DEVIL SIDE」に「COUNTDOWN」に。
聞けるとは思ってなかった「JESUS CHRIST」はめっちゃ嬉しかった!
ゆっくりめな曲でHYDEさんの声の伸びが綺麗な曲って好きなんですv
「REPLAY」と「AHEAD」の新曲で挟んだなーってのは分かってたんですけど、まさか「新曲」が入っていたとは驚きましたww
上の2曲あまり聞き込んでなかったので、明るい曲くくりにしちゃってました;
「LIVE WIRE」も聞けて嬉しかったな。
後はラストにかけてはいつもの通りという感じかな。盛り上がりましたけどね


hydeさんの衣装は、悪魔的な(?)2本のツノに、裸に黒ライン数本。セクスィーでした~ごちそうさま。
そしてツノ持って下げて離してびよーんてしてくれたのは可愛かったvv
ファンのリクエストに答えて何回もねw 私はhydeさんが自発的にやった1回目がちょうど見えて1番萌えたよw
当日はよく見えなかったんだけど、下は豹柄のパンツを穿いてたもよう。
14日のライブで、前の日の衣装についてご本人が語りまして、「昨日は言わなかったんだけど、豹柄のパンツの上に腰巻きつけて出ようと思ったんだけど、ちょっと待てよ?…これラムちゃんじゃん!ってやめました(笑)」(※←すみません、詳しい言葉うろ覚えにつきニュアンスです)
てなことを言ってまして、これは2日間行った醍醐味だなぁ~(^w^*)と思いました。


13日の金曜日ということで、トークはメンバーが今まで見たホラー映画で一番怖かったのを紹介。
ホラー苦手なので全く分からん(笑)
だがhydeさんが選んだのは「28週後」というのは覚えている!
最初から最後まで救いのない展開にブルーになる映画だそうねw
二度と観たくないのに何故かDVDを持っていて、「もう一度観ようよ」と誘惑してくる作品だそうww

13日のショックといえば…
帰りにもらえるフライヤーに載ってるQRコードアクセスで、「今日のHYDEさん画像」がダウンロードできるんですが、当日は疲れてダウン。次の日はすっかり忘れて貰い忘れるという失態をおかしました(;´Д⊂)
よりによって裸セクシーhydeさん画像を…orz
いまだに悲しくて仕方ないけど、ネットでどんな画像だったかは見れたので、そのうち立ち直れるだろう…。w



VAMPS LIVE 2013
2013年9月14日(土) @ZEPP TOKYO


【セットリスト】
01.COUNTDOWN
02.AHEAD
03.REDRUM
04.THE PAST
05.I CAN FEEL
06.REPLAY
07.DEVIL SIDE
08.VAMP ADDITION
09.SWEET DREAMS
10.Life On Mars?
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LOVE ADDICT
15.MIDNIGHT CELEBRATION
---encore---
16.REVOLUTION Ⅱ
17.MEMORIES
18.HIDEAWAY
19.SEX BLOOD ROCK'N ROLL

2日目。キターーー!!!!!ようやく「THE PAST」が聞けた~!!(´ω`*人)
7月の時これ聞きたかったけど聞けなくて、リベンジしたんだよね!満足♪
「HIDEAWAY」が聞けたのも良かったです☆
「MEMORIES」もやっぱりいいなぁ~。
「Life On Mars?」も珍しい感じ?
あとノリノリ系はいつもの感じでした。楽しかった!!(^^)TROUBLEo彡 TROUBLEo彡


印象的トークは、みんながよくプレゼントで貰うもの。
HYDEさんお酒。 「ああー」と納得w 最近ファンのセクシーな写真がもらえなくなったので欲しいそうww
K.A.Zくんカエルグッズ。(笑) いつからかこうなったらしい。なんでか気になるww
Ju-kenさんふなっしー。(笑) 船橋市出身だからとのこと。

昨日の帰りはカズくんがスリッパで出待ちファンのところまで来ちゃって、気づいて履き替えに戻ったとのHYDEさん談w カズくんかわゆいw



氣志團万博もハロウィンパーティーも遠くて断念したので、次のVAMPSは未定です。寂しい。
また行けるといいな(^^)

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
(▼Re:CREATORS(レクリエイターズ))
「Fate/Apocrypha」
「活撃 刀剣乱舞」
(THE REFLECTION –ザ・リフレクション–)

【日】
「ボールルームへようこそ」
「★ナイツ&マジック 」
「プリンセス・プリンシパル」

【月】
「異世界食堂」

【火】
(魔法陣グルグル)
「アホガール」

【水】
(クリオネの灯り)

【木】
(DIVE!!)
(コンビニカレシ)
「アクションヒロイン チアフルーツ」

【金】
「▼★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「★将国のアルタイル」
「メイドインアビス」
(▼サクラダリセット)



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
(バッテリー)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ACCA13区監察課」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(アトム ザ・ビギニング)
(覆面系ノイズ)
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「ガーリッシュ ナンバー」
「★進撃の巨人 Season 2」
「クロックワーク・プラネット」
「★ゼロから始める魔法の書」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「★王室教師ハイネ」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad