ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.30

category: +2014年アニメ

2014春 新アニメ

番組改変期がやってまいりました。
いつものように視聴予定メモです。

番組参考→【2014年春季開始の新作アニメ一覧


ちなみに、前期からの継続は「ノブナガザフール」と「弱虫ペダル」。(どちらも見遅れてますけど;)
あああ~2クールいくと思ってた「ノラガミ」が終わってしまいましたよう。続き待ってる。


以下、新アニメメモ。たたみます↓



初回試し見がいっぱいでかなりの量になっちゃいました。
合わないのはいつも通りざっくざくカットしていきます。


**先にメモ**

【木】
○星刻の竜騎士(ドラグナー)
BS11:4/10(木) 24:00~

△ピンポン
フジテレビ:4/10(木) 25:00~(第2話以降は24:50~)
○龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
フジテレビ:4/10(木) 25:30~(第2話以降は25:20~)

△ブレイドアンドソウル
TBS:4/3(木) 25:46~
(BS-TBS:4/12(土) 25:00~)

○監督不行届
テレビ東京:4/3(木) 26:25~(第3回から26:05~)

△風雲維新ダイショーグン
BS11:4/10(木) 27:00~


【金】
○神々の悪戯(かみがみのあそび)
BS11:4/11(金) 23:00~
△ノーゲーム・ノーライフ
BS11:4/11(金) 23:30~

○シドニアの騎士
TBS:4/11(金) 26:10~(第2話以降は25:55~)
○悪魔のリドル
TBS:4/4(金) 26:25~

○棺姫(ひつぎ)のチャイカ
(テレ玉:4/10(木) 25:05~)
BS11:4/11(金) 27:00~


【土】
○メカクシティアクターズ
BS11:4/12(土) 24:00~
○魔法科高校の劣等生
(とちぎテレビ:4/5(土) 24:30~)
BS11:4/12(土) 24:30~

○金色のコルダ Blue♪Sky
日テレ:4/5(土) 25:50~
○それでも世界は美しい
日テレ:4/5(土) 26:20~


【日】
△ハイキュー!!
MBS・TBS系列:4/6(日) 17:00~
△ベイビーステップ
Eテレ:4/6(日) 17:30~

○エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
BS日テレ:4/13(日) 24:00~

△selector infected WIXOSS(セレクター インフェクテッド ウィクロス)
BS11:4/6(日) 24:00~
★一週間フレンズ。
BS11:4/13(日) 24:30~

(継)○ノブナガ・ザ・フール
テレビ東京:1/5(日) 25:05~

★キャプテン・アース
BS11:4/6(日) 27:00~


【月】
△ご注文はうさぎですか?
BS11:4/14(月) 24:00~
○マンガ家さんとアシスタントさんと
BS11:4/14(月) 24:30~ [13分枠]

(継)○弱虫ペダル
テレビ東京:10/7(月) 25:35~

○極黒のブリュンヒルデ
BS11:4/7(月) 27:00~


【火】
○ブレイク ブレイド
BS11:4/8(火) 24:30~
△ソウルイーターノット!
テレビ東京:4/8(火) 26:00~(第2話以降は25:40~)


【水】
★ブラック・ブレット
BS11:4/9(水) 24:00~
△彼女がフラグをおられたら
BS11:4/9(水) 27:00~






*******作品リストアップ********

※興味あるもののみ拾ってます
※ ★:期待、○:様子見、△:余裕があれば


△ブレイドアンドソウル
TBS:4/3(木) 25:46~
BS-TBS:4/12(土) 25:00~

人・獣・妖怪が共存していた世界に濁気と呼ばれる魔の気が訪れ、妖怪たちは凶暴になり、人と獣は魔物になって暴れ、邪悪な武人たちは悪鬼となって武の強者たちを血の海に沈めた。この惨状を止めるべく、神仙たちは達人を集めて送り出し、世界を支える4つの柱に濁気を封印することに成功した。しかし、長い時間が流れ、再び濁気が世の中に流れ込み、濁気を纏った復讐者ジン・ヴァレルが生まれた。(ゲーム版あらすじ)
MMORPG「リネージュ」で知られるエヌシージャパンが新たに日本で展開するオンラインRPG「ブレイドアンドソウル」が原作。
→この会社のゲームやったことあるのでちょっと気になって。


○監督不行届
テレビ東京:4/3(木) 26:25~(第3回から26:05~)
[3分枠・全13回]

「日本のオタク四天王」の1人と評されどこまでもアニメと特撮を愛する「カントクくん」と結婚した漫画家のロンパース。風呂には何日も入らない・主食はスナック菓子・スウェット愛用など社会生活にあまり関心を持たなかったカントクくんだが、ロンパースとの結婚生活の中でじわじわと改善の兆しが見えていく。一方、ロンパースは潜在的なオタクの部分が顕在化し、立派なオタ嫁になっていく。
「シュガシュガルーン」「働きマン」「さくらん」などの作品で知られる漫画家・安野モヨコが、「新世紀エヴァンゲリオン」などで知られるアニメ監督・庵野秀明との結婚生活をもとに描いたエッセイ漫画をアニメ化。制作は「秘密結社 鷹の爪」などで知られているDLEで、安野が「鷹の爪」のFROGMAN監督のファンであったことからアニメ化が実現した。
→なんかこれ関係人物が凄いですねw 3分枠なので気楽に~。


○悪魔のリドル
TBS:4/4(金) 26:25~
BS-TBS:4/5(土) 24:30~

ミョウジョウ学園10年黒組は1人の標的とそれを狙う12人の女子高生暗殺者で構成されていた。必ず生きて卒業するという強い意志を持つ一ノ瀬晴との距離が縮む中で、兎角は晴の温かさに触れ、彼女を守ることを決める。
原作は高河ゆんで、月刊ニュータイプに連載中。先生2人を除いてキャストはすべて女性。
→?主人公も女の子? アニメイズム枠。


△selector infected WIXOSS(セレクター インフェクテッド ウィクロス)
BS11:4/6(日) 24:00~

日々を平凡に過ごしていた中学生・小湊るう子は兄から人気カードゲーム「WIXOSS(ウィクロス)」を買ってもらうが、そのカードの中の1枚に描かれた少女が突然動き出して「戦いたい」と言い始める。少女にタマと名付けつつも困惑するるう子、その前にるう子を「セレクター」と呼ぶ同級生の紅林遊月が現れる。
少女たちがカードゲームで戦うオリジナルアニメで、作中に出てくるゲームをタカラトミーが実際に展開していく予定。少女がカードの中の女の子とともに戦いに挑むという構図は「ファンタジスタドール」を連想させる。
→カードゲーム系あまり興味ないんだけど、PV観たら絵が結構まともで気になった。


○星刻の竜騎士(ドラグナー)
BS11:4/10(木) 24:00~

竜と契約を交わした者が通うアンサリヴァン騎竜学院の生徒アッシュは、契約の証「星刻」を持ちつつもパートナーの竜がいまだ誕生していないために肩身の狭い思いをしていた。彼の身に宿っていた竜は、ある事件をきっかけに覚醒の時を迎えたが、現れたパートナーはほかの竜とは違って少女の姿をしていた。
→原作はMF文庫J。未読。バトルアクション系はとりあえず観てみるのです。


○魔法科高校の劣等生
とちぎテレビ:4/5(土) 24:30~
テレ玉:4/6(日) 25:00~
BS11:4/12(土) 24:30~

国立魔法大学付属第一高校、通称「魔法科高校」は成績優秀な一科生とその補欠の二科生で構成されていて、それぞれ「花冠(ブルーム)」「雑草(ウィード)」と呼ばれていた。そんな学校に、将来を約束された完全無欠の妹と、ある欠陥を抱えた劣等生の兄が入学したことから、平穏だった学校に波乱が訪れることになる。
→原作はオンライン小説→電撃文庫。未読。映像が中々綺麗で。2クール予定とどこかで見たような。


○神々の悪戯(かみがみのあそび)
BS11:4/11(金) 23:00~

ある日突然、結衣は神の世界に導かれ、神々に人間のことを教えることになる。戸惑いつつも神々との学園生活を送る中で、人とは何か、愛とは何かを教える中で芽生えてくるものとは……。
→乙女ゲ原作。未プレイ。様子見かな。


△金色のコルダ Blue♪Sky
日テレ:4/5(土) 25:50~

音楽教育の名門「星奏学院」に転入した小日向かなでは、音楽科の生徒が多く所属するオーケストラ部に入部するが、折しもオケ部は全国学生音楽コンクールに向けてメンバーを選出している真っ最中だった。入部したところのかなでが参加することに反対する部員もいることから、アンサンブルでメンバーの再選抜が行われることになり……。
→原作ゲーム未プレイ。前作未視聴。いつかゲームやろうと思ってるのでアニメ見るか迷い中。


★キャプテン・アース
BS11:4/6(日) 27:00~

真夏ダイチは“アースエンジン”と呼ばれる白く輝くロボット、そして小麦色の肌の少女・夢塔ハナ、“魔法少女”を自称する天才ハッカー・夜祭アカリ、静かな物腰の中に狂気を秘めたデザイナーズチャイルド・嵐テッペイという3人の仲間たちと、南の島で出会う。遠宇宙から地球を狙う知的生命体キルトガングに立ち向かうため、4人はチームを結成。その中で、ダイチは自らのキャプテンとしての才能を開花させていく。
五十嵐卓哉&榎戸洋司&ボンズという「STAR DRIVER 輝きのタクト」のスタッフが放つ新作ロボットアニメ。榎戸氏はSTAR DRIVERがロボットものとしては変化球と受け取られる作品だったので、今回は本格的な王道モノをやるという気持ちで挑んだとコメントしている。
→主要キャスト位置に神谷さんがいる♪ スタドラは合わなかったんだけど、これは王道らしいし期待してもいいかな?


○それでも世界は美しい
日本テレビ:4/5(土) 26:20~

「雨の公国」の第4公女で雨降らしの力を持つニケは、即位から3年で世界を治めた太陽王リヴィウス一世のもとに嫁ぐことになった。公国の未来のために、会ったこともない相手との結婚に応じて「晴れの大国」を訪れたニケを待つものとは。
→原作は花ゆめ。途中まで読んでました。「花とゆめ」40周年記念作品とのこと。天気の演出が綺麗かも~。


△ハイキュー!!
MBS・TBS系列:4/6(日) 17:00~

小さい頃に見た“小さな巨人”に憧れ、バレーボールを始めた日向翔陽。しかし、なんとか部員をかき集めて出場した中学校最初で最後の公式戦で、“コート上の王様”影山のチームに惨敗。日向はリベンジを誓い、烏野高校でバレー部に入部するが、そこには影山の姿が……。
→これジャンプなのか。バレーボールアニメ。余裕があれば。


△ベイビーステップ
Eテレ:4/6(日) 17:30~

小学生の時から成績がオールAという優等生の丸尾栄一郎は、軽い気持ちで立ち寄ったテニススクールでテニスに情熱を注ぐ少女・奈津と出会い、テニスにハマっていく。ずぶの素人だった栄一郎だが、持ち前の観察力・分析力と身につけばボールコントロールで不利を補い、友人たちの助けも借りながらひたむきにテニスに打ち込んでいく。
テニスを題材にしたアニメというと、もはやテニスではなく“テニヌ”という別の競技をしているといわれる「テニスの王子様」が有名だが、本作はまっとうに高校生テニスを描いた作品。
→週マガ原作。こちらはテニス。


○極黒のブリュンヒルデ
BS11:4/7(月) 27:00~

村上良太は事故で亡くなった幼なじみが忘れられず、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍して毎晩宇宙人を探していた。そんな良太の前に、幼なじみとうり二つの転校生が現れる。彼女は「魔法使い」で、肉体を改造されたために様々な特殊能力を持つが、鎮死剤を毎日1錠飲まなければ死んでしまうという。研究所から逃げ出してきたという彼女には、次々と追っ手が差し向けられることに。
原作者である岡本倫の作品といえば、2004年にAT-Xで放送された時に第1話からノーブレーキで原作そのままの残酷描写が出てきて原作未読者だけではなき既読者をも驚かせた「エルフェンリート」がある。
→グロいのは勘弁なんだけど、どうなんだろうこれ?


○ブレイク ブレイド
BS11:4/8(火) 24:30~

化石燃料が採れないクルゾン大陸では、人々は石英に命令を与えることで動力源や熱源にしてて暮らしていた。この力は「魔力」と呼ばれほとんどの人々が持っていたが、ライガット・アローは生まれつき魔力を持っていなかった。そのため、能なしと呼ばれ続けてきたが、あるとき、地中から発掘されたゴゥレム(魔動巨兵)「デルフィング」は魔力を持たないライガットでなければ動かすことができなかった。折しも、ライガットの暮らすクリシュナは隣国アテネスとの戦争に臨んでおり、親友であり国王のホズル、同じく旧友で王妃のシギュンを助けるため、ライガットはデルフィングを駆り、戦いに身を投じることになる。
→原作はCOMICメテオで連載中のウェブコミック。…ロボもの?


★一週間フレンズ。
BS11:4/13(日) 24:30~

高校2年生の長谷祐樹のクラスには、人と関わろうとせずにいつも一人っきりでいる藤宮香織がいた。彼女と友達になろうと考えた祐樹は声をかけるが、香織は「1週間で友達との記憶が消えてしまうから」と拒絶する。祐樹はそれでも香織と友達になりたいと願い、1週間の記憶を綴って巡って、友達になっていく。
→原作は月刊ガンガンJOKER。なんかこれ面白そう。ほんわかした絵が可愛い。


△彼女がフラグをおられたら
BS11:4/9(水) 27:00~

旗立颯太はある事件をきっかけに他人の頭上のフラグが見えるようになってしまって、他人と距離を置くようにしてきたが、それを訝しむ美少女たちが彼の周りに集まるように……。男子寮の入居者が颯太だけだと知って彼女たちも寮に住むと言いだす。
略称は「がをられ」。主人公の男の子1人に対して多数のヒロインが登場するハーレム作品で、キャスト名を見ても主人公・颯太役の逢坂良太以外は女性声優の名前がずらっと並んでいる。
→原作は講談社ラノベ文庫。ラブコメ枠として見れたら。


○マンガ家さんとアシスタントさんと
BS11:4/14(月) 24:30~[13分枠]

マンガ家の愛徒勇気は月刊少年ゴンゴンで「はじらってカフェラテ」を連載中。そんな彼のもとに、編集の紹介でアシスタントの足須沙穂都がやってくる。執筆活動に勤しむ2人平凡な日常生活をゆるりと描くマンガ家ライフコメディ。
→ショートアニメは気楽に見れていい。


★ブラック・ブレット
BS11:4/9(水) 24:00~

異形の生物「ガストレア」の前に人類は為す術がないまま国土の大半を失い、彼らの唯一の弱点である金属「バラニウム」製のモノリスで囲った狭いエリア内で生きることを余儀なくされていた。そんな中、ガストレアに抵抗するため、対抗手段を持ったスペシャリスト集団・民間警備会社(民警)が組織された。民警の1つに所属する高校生・里見蓮太郎は相棒の藍原延珠とともに、東京を壊滅させんとする危険な企みに巻き込まれていく。
→原作は電撃文庫。近未来ヒロイック・アクション。面白そう。


△ソウルイーターノット!
テレビ東京:4/8(火) 26:00~(第2話以降は25:40~)

死武専に入学した「恋に恋する14歳」春鳥つぐみ、天然少女で職人の多々音めめ、“キング・オブ・庶民”としてつぐみに興味を抱くツンデレお姫様アーニャ・ヘプバーンの3人が紡ぐ、死武専を舞台にした「殺伐だけどウキウキな学園ライフ」を描く。
2004年から2013年に月刊少年ガンガンに連載され、2008年4月~2009年3月にテレビアニメ化もされた「ソウルイーター」の外伝的作品で、本編中で描かれなかった設定を後書きに掲載するのではなくマンガで描きたいという思いから始められた作品。「ソウルイーター」よりは少し時間軸が前。
→前作ちょっとしか見てないので迷い中。


△ノーゲーム・ノーライフ
BS11:4/11(金) 23:30~

ニートで引きこもりだがネット上では無敗を誇る天才ゲーマー兄妹の空と白の前に、神を名乗る少年テトが現れ、2人を異世界へと召喚する。そこは、一切の争いが禁じられ全てがゲームによって決まる世界だった。この世界で滅亡寸前の人類を救うべく、空と白の頭脳バトルが始まる。
→原作はMF文庫J。ネトゲ系面白いと思うが兄妹モノなのね…様子見。


○棺姫(ひつぎ)のチャイカ
テレ玉:4/10(木) 25:05~
BS11:4/11(金) 27:00~

大陸歴1604年、北方の雄ガズ帝国が崩壊して3世紀にわたった戦国時代が終わった。ガズ攻略のために同盟を結んでいた国々は相互平和条約を結んでガズ帝国の領土を分割統治し、禁断皇帝の資産は戦後復興に有効利用されることになって、魔法技術も同じように扱われることになった。それは待ち望まれていた平和の訪れだった、はずだった……。
→原作はファンタジア文庫。ポリフォニカの人と聞いて惹かれる。だがPV見た感じ合わない可能性もありそう。制作ボンズなのもいいね。


△風雲維新ダイショーグン
BS11:4/10(木) 27:00~

黒船の襲来で未曾有の危機に立たされた日本だが、古代から存在するロボット・オニガミのおかげで黒船は打ち払われ、攘夷が成されてしまう。維新の起きなかった日本で、天下無敵の童貞野郎が巻き起こす巨大ロボット&恋愛活劇。
→もしかして熱血ロボ系ですか?


○エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
BS日テレ:4/13(日) 24:00~

いつか訪れる「黄昏の終わり」を回避するため、人々は錬金術の技術の発見と再生に力を注いでいた。辺境の町に暮らしている少女・エスカは人々の役に立ちたくて自前の古い錬金術の力を使っているうちに開発班に配属される。一方、中央で最新の錬金術を学んでいた青年ロジーは、力を役立てるために地方転属を願い出て、配属先の開発班でエスカと出会う。(ゲーム版あらすじ)
→原作ゲーム未プレイ。アトリエシリーズ気になってる!


△ご注文はうさぎですか?
BS11:4/14(月) 24:00~

春から高校に通うべく新しい町にやってきたココアは道に迷い喫茶ラビットハウスに入るが、まさにこここそ彼女が住み込む予定の喫茶店だった。全方位的なかわいさの登場人物たちが集まって、ラビットハウスは今日もかわいい。
→ほんわか。


△ピンポン
フジテレビ:4/10(木) 25:00~(第2話以降は24:50~)

自由奔放で自信家のペコとクールで笑わないスマイルの2人は片瀬高校卓球部の部員。スマイルは子どものころペコに誘われて卓球を始め、かなりの腕前になっているが今でもペコには敵わない。そんなペコの前に、辻堂学園の留学生・チャイナ(孔文革)が立ちはだかる。
原作は1996年から1997年にビッグコミックスピリッツに連載され、2002年に窪塚洋介主演で映画化された。
→未読未視聴。卓球アニメ。絵柄がちと合わないんだけど、ノイタミナ枠なので。


○龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
フジテレビ:4/10(木) 25:30~(第2話以降は25:20~)

家を追い出されて七重島での一人暮らしを始めた八真重護は地縛霊の龍ヶ嬢七々々と出会う。10年前に殺害されたという七々々を成仏させるため犯人を捜す重護は、かつて七々々が収集したという不思議な力を持つアイテム「七々々コレクション」を使って犯人を見つけるために冒険部に入部するが、七々々コレクションを求めているのは重護だけではなかった。
→これもノイタミナ。原作はファミ通文庫。


○シドニアの騎士
TBS:4/11(金) 26:10~(第2話以降は25:55~)
BS-TBS:4/12(土) 24:00~

対話不能な異性物・奇居子(ガウナ)が寄生した太陽系。かろうじて生き残った人類は小惑星を船体とした巨大宇宙船シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。それから1000年後。最下層で育てられた少年・谷風長道は祖父の死を期に町へ出て、人型巨大装甲・衛人の操縦士訓練学校へ入学し、祖父以外の人間と触れ合っていく。そして下る初任務。困難なものではないはずだったが、彼らの前に、100年ぶりに奇居子が姿を見せた。人類の存亡をかけた戦いが始まる。
→原作はアフタヌーン。PV見た感じ緊張感漂うロボアニメなのかな?


○メカクシティアクターズ
BS11:4/12(土) 24:00~

引きこもり青年・シンタローのPCにはメールの添付データから侵入してきた謎の電脳少女エネが居着いている。8月14日、エネの悪戯でマウスとキーボードが壊れたためシンタローは2年ぶりに外出することになるが、出かけた先で立てこもり事件に巻き込まれてしまう。一方、「目を奪う」能力を持つシンタローの妹・モモは人気アイドルをやっていたが、偶然、目にまつわる能力を持った人が集まるメカクシ団と接触したことから能力を制御するために団への参加を決める。しかし、携帯電話が壊れてしまい、団員全員で姿を隠してデパートへ向かったところで“偶然”シンタローと共に立てこもり事件に遭遇する。(原作第1章部分)
2011年にじんがニコニコ動画で発表した「人造エネミー」から始まった「カゲロウプロジェクト」のアニメ化。音楽・小説・漫画というメディアミックスが行われており、楽曲およびメディアごとに異なるルートが存在していて、アニメではまた新しいルートが描かれる。
→ノラガミの間にやってたCMで気になってて。


あと「M3-ソノ黒キ鋼-」も気になり中。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC



★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
(アトム ザ・ビギニング)

【日】
なし

【月】
(覆面系ノイズ)
「★ゼロから始める魔法の書」

【火】
「★王室教師ハイネ」
(正解するカド KADO: The Right Answer)

【水】
「★進撃の巨人 Season 2」
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

【木】
「クロックワーク・プラネット」

【金】
「★神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
(サクラダリセット)
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「それでも世界は美しい」
「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
(バッテリー)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「響け!ユーフォニアム2」
「3月のライオン」
「ACCA13区監察課」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「ガーリッシュ ナンバー」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad