ゲーム・本・アニメ・日常etc. 好きなことをつらつらと綴っています。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閉じてるのはクリックするとカテゴリが開きます



全タイトルを表示

ブログ内検索


プロフィール

風香

HN:風香

漫画・アニメ・ゲームが好きな隠れオタクです。
熱しやすく冷めやすい性格のため、ブログは色々更新中。
一応社会人。
黒柴の愛犬LOVE♪時々写真があがります。

何かかぶるものがありましたら仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)



★好き★(私ホイホイ)
◆ゲーム…ホラーとグロ以外はけっこう何でもやります。
FF/幻水/スターオーシャン/無双/スパロボ/Gジェネ/ときメモGSが特に好き。
→クリアゲームはコチラ
◆漫画…少女漫画を好みます。少年・青年漫画も開拓中。
→購読中漫画はコチラ
◆アニメ…剣・魔法・ロボ等アクションありのものが好き。
◆音楽…ラルク/ VAMPS/ kalafina/ egoist
元々バンド系好きだけど、最近はアニメ主題歌影響で声の綺麗な女性ボーカルも好き。
◆フィギュアスケート…高橋大輔さん
◆声優…宮野さん/神谷さん/梶くん/福山潤さん/櫻井さん/関智一さん/中村さん/小野賢章くんetc.
◆キャラクター…しろたん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報

今日は何の日?

ご訪問感謝です☆

お世話になってます☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.04.19

category: +2008年アニメ

To LOVEる 第3話「三角関係」

今話の一言:
相変わらずむちゃくちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2007/02/02)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る


↓以下感想です

【あらすじ】
ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。
翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可愛いかも」と思ったりしてしまうリトであった。その後一行は偶然出会った春菜と共に水族館に向かうが、そこでリトは春菜から「話したいことがある」と告げられ……。


あらすじは公式サイト様より引用で、ツッコミをば。

学校編。
ララが学校に転校してきた訳ですが、「宇宙人だとバレないように、目立たないようにした方がいい」とリトが注意したにも関わらず、
宇宙人の絵を描くわ、野球で剛球を投げるわで、もろに目立って、周りもびっくりv
だがしか~し・・・。しっぽに対してのツッコミがどこからもない!!(笑)
あれが一番怪しいと思うんだけど(( ´∀`))ゲラゲラ

続いて街編。
ララの色んな衣装チェンジ(コスプレ)が可愛かった♪
あれ、楽しく描いてるんだろうなぁ・・・w

でも、その無駄な衣装チェンジのせいで、ペケ(コスチュームロボット)が疲れちゃって、だんだん服がボロボロ落ちて消えていく~!
・・・て( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw
ほんと無茶苦茶なw 上手い具合にお色気を入れてきますね~

そして急いで服屋に入る3人。
だけど春菜ちゃんが・・・(ノ∀≦。)ノ
ほんとタイミングいいなぁw

その後、ララの裏のない明るい性格により、4人で水族館へ行くことに☆

妹・美柑ちゃんは、ほんと凄者ですなぁv
リトが春菜ちゃんにラブだということを気づき、席を外す。(ララはすでに行方不明(( ´∀`)ケラケラ)

さて、やっぱり両想いな2人はだいぶいい感じに♪
でも遅い!!orz
リト告るか!?というところで(一応好きとはいったよね・・・?でも後ろからフグが飛んできた時だったから、流れただろうなぁ・・・)、ララたんやってくれました!

その前に、水族館の裏に行っちゃったと思われるララが、怪しげな薬で魚を元気にしちゃって、水がないと魚死んじゃうとお怒りの係員さんに、水をプレゼントw
はい・・・洪水www
てか、オイ!
係員のおっちゃん!(だったかな?)
水に入るときは裸でなんてあるか~!!!www

グハッ(ノ∀≦。)ノ
深夜番組だとはいえど、全裸で(きわどい所は必ず何かで隠してある)サメの上に乗って楽しんでるなんて・・・w
ほんと良くやるな~この番組(( ´∀`))ゲラゲラ

ラストは、派手に転んだリトが春菜ちゃんに突っ込んじゃいけない突っ込み方をして、春菜ちゃんは逃げ来週へ・・・w

あ~・・・結局微妙にあらすじ書いてるし。

comment

ToLOVEる3話の思い出

デートシーンのラスト、大洪水で崩壊する水族館、幼い子供達やカップルなど大勢の客がいましたが、みな大量の水の中へと消えてしまい、生存者がわずか4人という大惨事…
なにげにブラックですよね。

2016.12.03  黒蛇  編集

黒蛇さん

確かにそうですよね。
今考えるとっていうブラックな展開ってアニメやゲームであったりしますよね。

2016.12.06  風香  編集

この3話の水族館のシーンですが

水槽に張り付いて、中の魚を食い入るように眺めているララのすぐ横で、
困った顔でララを見ている幼い女の子がとても可愛かったです。
この女の子も他の子供達と同じく、最後は大洪水に呑み込まれ、崩壊する水族館と運命を共にしてしまいますが…
視聴する機会がありましたら、御覧下さいませ。

2016.12.07  黒蛇  編集

黒蛇さん

コメントありがとうございます。
へー可愛かったんですね!
その後は大惨事ですが…。
観たのが相当前なのでそこまで詳しく覚えてないんですが、観る機会がまたありましたら観てみますね!!

2016.12.07  風香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」

To LOVEる 第1巻 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可 …

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人・2008.04.19

To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」

バカ校長wwwアニメでもそのクオリティは変わらないw ららが転校して来て…リトは宇宙人だとばれないようにするが… うん、これ無理!(... …

ネギズ・2008.04.21

トラックバックURL

今やってるゲーム

所持ハード・・・
PS3・PS2・Wii・3DS・PSP・PC

風香の今やってるゲーム




★気になる新作&購入リスト

読書メーター

本の感想は現在こちら↓で書いてます。
(クリックで読書メーターに飛びます)


風香の最近読んだ本

鑑賞メーター

風香の最近観たビデオ

視聴中アニメ

~新アニメ選別中~
★は注目作。
▼は前期からの継続。
( )はそのうちカットしてしまうかも?

【土】
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
「★グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」
「アトム ザ・ビギニング」

【日】
(アバローのプリンセス エレナ)
「月がきれい」

【月】
「覆面系ノイズ」
「ゼロから始める魔法の書」
▼「弱虫ペダル NEW GENERATION」

【火】
「★王室教師ハイネ」
「正解するカド KADO: The Right Answer」
「ID-0」

【水】
(BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS)
「★進撃の巨人 Season 2」
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」

【木】
「クロックワーク・プラネット」
(カブキブ!)

【金】
「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」
「サクラダリセット」
「ソード・オラトリア」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」



↓放送終了・視聴途中↓
「BRAVE10」「ココロコネクト」
「新世界より」「俺妹(2期)」
「WHITE ALBUM 2」
「シドニアの騎士」
「それでも世界は美しい」
「弱虫ペダル」「ブラック・ブレット」
「オーバーロード」
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
「灰と幻想のグリムガル」
(FAIRY TAIL ZERØ)
「シュヴァルツェスマーケン」
「★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ヘヴィーオブジェクト」
「★赤髪の白雪姫(第2期)」
「おそ松さん」
「ジョーカー・ゲーム」
(マギ シンドバッドの冒険)
「★マクロス⊿」
「クロムクロ」
「はんだくん」
(バッテリー)
(クオリディア・コード)
(orange)
「ユーリ!!! on ICE」
「舟を編む」
「ガーリッシュ ナンバー」
「響け!ユーフォニアム2」
「この素晴らしい世界に祝福を!2」
「3月のライオン」
「ACCA13区監察課」

↑もう増えすぎてカオスww
欲張りすぎてて観る時間がない。けど切れない。


~視聴済・感想予定~
「幼女戦記」
「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」
「クズの本懐」


Amazon ゲームトップセラー


乙女ゲ*LOVEキャラ

▼音が出ます。ご注意下さい▼ クリムゾン・エンパイア ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト STORM LOVER 暗闇の果てで君を待つ ドットカレシⅠ DYNAMIC CHORD R18
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」

ついったー

fuuka_chをフォロー
※現在ほぼ不在ですm(_ _)m

Copyright ©てぃーたいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad